ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

バトンタッチの日々

先週に引き続き、にボランティアをしている6年生の姿。 この姿を見て、こぐわっ子たちは何を思っているのでしょう。 これは、5年生の..

バトンタッチの日々:2022.02.14
▼マーク

【村山】マザーズおしごと相談会 開催報告

2月14日(月)ハローワーク村山にてマザーズおしごと相談会in村山を開催しました。  午後からの個別相談にはお..

【村山】マザーズおしごと相談会 開催報告:2022.02.14
▼マーク

イエココロ宮城・22春夏発売!

イエココロ宮城の最新号が発売しました(^^)特集の素敵なキッチンのすすめのページには無垢の家づくり那須建設の施工写真が実は沢山採用..

イエココロ宮城・22春夏発売!:2022.02.14
▼マーク

開幕まであと一週間

早いもので、J2リーグの開幕があと一週間となりました。この間、シーズンが終わったかと思いきや、もう開幕、なんか、ずっと雪と戦ってい..

開幕まであと一週間:2022.02.14
▼マーク

LIMITED NEO30+2T

■間取り/3LDK■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /178.72( 54.06坪)・建築面積 / 59.62( 17...

LIMITED NEO30+2T:2022.02.14
▼マーク

私は新発意(しんぼち)です。

自分のことをインド料理では新発意(しんぼち)だと思ってる。確かに松山俊太郎師のところでインド哲学を個人教授16年近く学んだ。後の3..

私は新発意(しんぼち)です。:2022.02.14
▼マーク

春よ来い・・・

燦燦と降り注ぐ太陽は、春の訪れをぐーっと近づけてくれているようです。このまま春が来てくれないかなあ・・・・。授業参観が中止になって..

春よ来い・・・:2022.02.14
▼マーク

上山市・名取市ジュニアリーダーオンライン交流会(上山市..

1月29日(土)姉妹都市・宮城県名取市のジュニアリーダーあにまるずとのオンライン交流会を行いました。コロナ禍で両市の往来が困難な..

上山市・名取市ジュニアリーダーオンライン交流会(上山市..:2022.02.14
▼マーク

クロスカントリースキー

2月14日(月) すばらしい青空のもと、4年生が、体育の学習でクロスカントリースキーを行いました。初めてクロカンスキーを行う児童も..

クロスカントリースキー:2022.02.14
▼マーク

啓翁桜の出荷

長井市の冬は厳しく長い冬。今年は特に雪が多く屋根の雪下ろしも1度では済まない所も多いようです。そんな中、春を待ちわびつつ、関東や関..

啓翁桜の出荷:2022.02.14
▼マーク

☆1日の大切さ(´▽`)☆

1ページ、1ページ、まるで本をめくるように、そこにはそれぞれの【人生の物語】が綴られて行く…毎日を送る中できっと楽しかった事悔しか..

☆1日の大切さ(´▽`)☆:2022.02.14
▼マーク

雪灯篭交通安全祈願

雪灯篭交通安全祈願の様子です。

2022.02.14 中川公民館日記山形市
雪灯篭交通安全祈願:2022.02.14
▼マーク

雪灯篭交通安全祈願

雪灯篭交通安全祈願の様子です。

2022.02.14 中川公民館日記山形市
雪灯篭交通安全祈願◆2022.02.14
▼マーク

雪灯篭交通安全祈願

2月11日に交通安全協会中川支部主催の「雪灯篭交通安全祈願」が行われ、各家庭工夫を凝らした雪灯篭にろうそくが灯されました。

2022.02.14 中川公民館日記山形市
雪灯篭交通安全祈願:2022.02.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る