ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

アートワーク

1975年(昭和50年)東芝日野工場に入社、日野は電話、ポケベル、小型無線機、マイクロ通信、監視装置などの通信機器開発製造工場でし..

2021.11.19 Atelier Li-no2米沢市
アートワーク:2021.11.19
▼マーク

明日の夜は部分月食だそうです。天気はどうかな。見られるといいですよね。 I wish your happiness fr..

2021.11.18 赤湯公民館日記南陽市
月:2021.11.18
▼マーク

Colours

アルストロメリアの花言葉は、持続、未来へのあこがれ、エキゾチック。赤いアルストロメリアの花言葉は、幸い。  

2021.11.18 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.11.18
▼マーク

夜でも、お仕事

山形県立長井高校、19:00殆どの部屋に灯りが煌々と。時間外労働ではなかろうか??#高校教師時間外労働

夜でも、お仕事:2021.11.18
▼マーク

何かとやることはあります。

元・料理教室の生徒さんから昨日カリーの注文があり、金曜に取りに来るとのことなので、カリーとVegは今日中に仕上げておき、パックに詰..

何かとやることはあります。:2021.11.18
▼マーク

元気回復祈念花火

「なせばなる米沢!秋・冬の元気回復キャンペーン2021」 <元気回復祈念花火>を11月21日(日) 18:00から 松川河川敷周辺..

元気回復祈念花火:2021.11.18
▼マーク

準備と成果

春、これで「綿あめづくり」をするということを、1年生に教えてもらったんだっけなあ。あれから、7か月。 今日のテーマの1つ目「準備..

準備と成果:2021.11.18
▼マーク

基礎工事進行中!!

基礎立上り型枠施工後・コンクリート打設前監査を行いました。監査は、是正箇所なし判定でした。これから、基礎立上りの打設になります。今..

基礎工事進行中!!:2021.11.18
▼マーク

空いた時間に楽しく助け合い活動「除雪ボランティア募集」

一人暮らし高齢者や高齢者夫婦、障がい者等で誰かの手助けがないと除雪ができない世帯の方々が安心して地域で生活できるように、除雪作業を..

空いた時間に楽しく助け合い活動「除雪ボランティア募集」:2021.11.18
▼マーク

千歳山こんにゃくリベンジです!

【11/18のフリースクールよつば】今日もラジオ体操したので、アップゆくゆくは、愛子さんの生ピアノで体操したいねと話しております。..

千歳山こんにゃくリベンジです!:2021.11.18
▼マーク

ぽかぽか陽気

まもなく3時になりますがぽかぽか陽気で外が気持ちいいです。岩部山も西日に照らされきらきらキレイです。

2021.11.18 中川公民館日記山形市
ぽかぽか陽気:2021.11.18
▼マーク

11月の誕生会

11月の誕生会を行いました。ドキドキしながらも名前や歳を言ったり、隣のお友だちと顔を見合わせ笑い合ったりしながら嬉しそうな子ども..

11月の誕生会:2021.11.18
▼マーク

他団体情報 講演会ご案内

日本精神科病院協会山形県支部からのご案内になります。第41回こころのフェスティバル講演会

他団体情報 講演会ご案内:2021.11.18
▼マーク

☆中央コミセン防災講座を開催しました〜知って得する家族..

中央コミセン安全安心専門部による防災講座「知って得する家族と私の防災・減災術〜大切な家族を守るために〜」を開催しました。防災士で、..

☆中央コミセン防災講座を開催しました〜知って得する家族..:2021.11.18
▼マーク

LIMITED NEO 33

■間取り/4LDK■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /165.46(50.05坪)・建築面積 /61.48(18.56坪..

LIMITED NEO 33:2021.11.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る