ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

十分一山

十分一山の雲海です。雲が晴れたらハンググライダーやパラグライダーがどんどん飛び立っていきました。気持ちよさそう(*^-^*)

2021.11.10 中川公民館日記山形市
十分一山:2021.11.10
▼マーク

羽前という名前に・・・

10月20日強風でトイレのガラスが割れました。雨も降り、寒い中での作業でした。がしかし、地元業者の方の素早い対応ですぐ直りました。..

2021.11.10 おらだの会3長井市
羽前という名前に・・・:2021.11.10
▼マーク

白夫平の草木塔

道の駅田沢の新そば祭り11月7日この日、棒杭市が田沢であり、木工ミニ人形と野菜出品しました。9時搬入の後15時撤収なんで・・その間..

2021.11.10 Atelier Li-no2米沢市
白夫平の草木塔:2021.11.10
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”ブルーランブラー”害虫..

きょうは朝から雨、庭仕事もお休みです。前回からの続き〜 (トップ写真)2019年リビングからの風景。。。初めて咲いた!お..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”ブルーランブラー”害虫..:2021.11.09
▼マーク

使用前点検は

やらないよりはやっておいた方が間違いなく良いと思います。シーズン中に壊れて懲りてる方も何気に多いような気がするんですけど、喉元過ぎ..

使用前点検は:2021.11.09
▼マーク

久しぶりのお休み。

お休みでしたので、いつもの整形外科へ行き、すしやでランチ。雨が降ってたので、そのままりぶるでコーヒー飲んでアパートへ。一歩も出ず、..

久しぶりのお休み。:2021.11.09
▼マーク

おらんだ専科情報紹介 「グルっと!致芳ふるさとウォーキ..

11月6日、「グルっと!致芳ふるさとウォーキング」に高橋弘和さんと参加してきました。普段運動不足の私達。6キロを歩いてきました。色..

おらんだ専科情報紹介 「グルっと!致芳ふるさとウォーキ..:2021.11.09
▼マーク

よいとこ新発見/再発見、あいさつ、ちょっとの我慢の修学..

待ちに待った修学旅行、庄内へ向けて出発! バスに揺られて、最初は、最上川舟下り。心配された空も、からりと晴れました! 緩やかな流..

よいとこ新発見/再発見、あいさつ、ちょっとの我慢の修学..:2021.11.09
▼マーク

本日の紅葉★

安久津八幡神社と三重塔のある歴史公園周辺の紅葉は、そろそろ終盤にさしかかっています。今日は朝から雨が降り、秋の終わりを感じさせる一..

2021.11.09 道の駅たかはた高畠町
本日の紅葉★:2021.11.09
▼マーク

階段ホールにある洗面台

未来を見据えた同居型多世帯住宅 階段ホールに洗面台を置き、忙しい朝の混雑に対応。奥はサンルームになっており、洗濯物も速く乾きます。..

階段ホールにある洗面台:2021.11.09
▼マーク

2帖のスペースを設けた、手摺付きトイレ

未来を見据えた同居型多世帯住宅 1階のトイレは2帖のスペースを設け、手摺付きに2階のトイレには埋め込み収納を設け、スッキリとした空..

2帖のスペースを設けた、手摺付きトイレ:2021.11.09
▼マーク

清潔感のある爽やかな寝室

未来を見据えた同居型多世帯住宅寝室、子供部屋共に白いクロスと水色のカーテンで統一し清潔感のある、爽やかなお部屋に仕上がりました。掲..

清潔感のある爽やかな寝室:2021.11.09
▼マーク

ゆべし作り第二弾!!

【11/09のフリースクールよつば】本日の #フリースクール の #お昼ごはん は、さつまいもご飯のおにぎり、だいこんのきんぴら、..

ゆべし作り第二弾!!:2021.11.09
▼マーク

い草の香り広がる真壁和室

未来を見据えた同居型多世帯住宅い草の香りが広がる真壁和室二間続きなので、襖を締めれば客室、開ければ広々とした空間になります。掲載ペ..

い草の香り広がる真壁和室:2021.11.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る