ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

生きること 働くこと

10月7日、5・6年生対象に、「生きること」「働くこと」をテーマに、詩人、文芸評論家、教育研究会「日本進路指導推進協議会」会長、..

生きること 働くこと:2021.10.08
▼マーク

朝会にて・・・

4年生の学級通信より・・・ 白鷹町芸術文化協会会長の伊藤様のアイディアをいただき、一人ひとり素晴らしい芸名をつけました。意味を考え..

朝会にて・・・:2021.10.08
▼マーク

丸大扇屋『長井の心 詩と風景』

丸大扇屋は幕末から明治、大正にかけての昔の様子を残す山形県指定有形文化財です。 現在、丸大扇屋(内蔵・新蔵)にて、展示『..

2021.10.08 長井市観光協会長井市
丸大扇屋『長井の心 詩と風景』:2021.10.08
▼マーク

10月「特別相談事業」開催のお知らせ

感染拡大防止特別集中期間のため、10月13日の下記相談が中止となりました。・ひとり親家庭就業支援相談11月以降の実施に関しましては..

10月「特別相談事業」開催のお知らせ:2021.10.08
▼マーク

昔ながらの稲刈り

5月に田植えをしてからちょうど135日目。稲刈りの日がやってきました。農協青年部の方々からお手伝いをいただき、鎌での稲刈り作業で..

昔ながらの稲刈り:2021.10.08
▼マーク

☆知って得する家族と私の防災・減災術【参加者募集】

※この事業は終了しました。ご参加ありがとうございました。 中央コミセン防災講座を開催します。「あの時に準備しておけば良か..

☆知って得する家族と私の防災・減災術【参加者募集】:2021.10.08
▼マーク

☆ながい黒獅子の里案内人と行く「まちなか散歩」を行いま..

観光ボランティアガイド「ながい黒獅子の里案内人」と中央コミセンの共同企画として、「ながい黒獅子の里案内人と行く まちなか散歩」を行..

☆ながい黒獅子の里案内人と行く「まちなか散歩」を行いま..:2021.10.08
▼マーク

自分の記録更新を目指して!

中川小学校の持久走でした。1.2年生は600m、3.4年生は800m、5.6年生は1000mを走りました。自分の記録更新を目指して..

2021.10.08 中川公民館日記山形市
自分の記録更新を目指して!:2021.10.08
▼マーク

マスクカバー

マスクカバーを頂戴しました。不織布マスクにつけると、こんな感じです。菌への防御率もアップ。※写真は午後には削除されます。なので午後..

2021.10.08 赤湯公民館日記南陽市
マスクカバー:2021.10.08
▼マーク

#憧れを叶える#お庭リフォーム(^O^)/

❶リビングとつながるウッドスペース:景観やくつろぎ空間に癒されます(*^▽^*)❷テラス囲い「サニージ..

#憧れを叶える#お庭リフォーム(^O^)/:2021.10.08
▼マーク

今年の我が家の柿ですけど、ここ米沢市窪田の東江股地区、お隣さんも、お向かいさんとこもみな柿の実はほとんどなしです、まれに数個ほどつ..

2021.10.08 Atelier Li-no2米沢市
柿:2021.10.08
▼マーク

新月ライブ

一昨日6日川西町のフレンドリープラザよりちょい南にある美容室”HAIR&RELAX BLUEM ”さんで新..

2021.10.08 Atelier Li-no2米沢市
新月ライブ:2021.10.08
▼マーク

企業選考に向けて

大学、短大でキャリアカウンセリングを担当しました。ウェブ面談も想定されていましたが、コロナ禍が少し鎮まりつつある状況下で直接、一人..

企業選考に向けて:2021.10.07
▼マーク

休みなので

先月からいきなり思い立って家の中の断捨離とかを家族総出でやり始めてます。必要か不必要か、悩んだ時は思い切って処分するという作戦でよ..

休みなので:2021.10.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る