ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

第16回小野川温泉女将会「みそ料理コンテスト」のご案内

毎年恒例の「みそ料理コンテスト」が開催されます!今年のテーマは『今こそ!米沢のABCを使ったみそ料理』です。 おひとり様..

第16回小野川温泉女将会「みそ料理コンテスト」のご案内:2021.09.29
▼マーク

花壇の整備作業を行いました

9月26日、花壇の整備作業を行いました。土留め柵にしていた切株が腐ってしまったため、この度の舗装工事の際に撤去。その代わりにテスト..

2021.09.29 おらだの会3長井市
花壇の整備作業を行いました:2021.09.29
▼マーク

きのこ採りに伴う事故防止について!

令和2年中、県内でキノコ採りに伴う遭難は6件で、6名の方が遭難し、うち1名の方が死亡、4名の方が負傷しています。また、このうち4名..

きのこ採りに伴う事故防止について!:2021.09.29
▼マーク

お茶うけに頂き物

我が家で採れた枝豆持って行ってと連絡したら、お茶うけにと茄子漬け、おみ漬、栗の渋皮煮、パウンドケーキ持ってきた・・漬物は置賜ではか..

2021.09.29 Atelier Li-no2米沢市
お茶うけに頂き物:2021.09.29
▼マーク

朝日連峰に月山

昨日は秋晴れの天気、天元台高原第二リフトからみた朝日連峰に月山が雲の上に浮いてるように見えました、雲が刻々と変化して山が動いてるよ..

2021.09.29 Atelier Li-no2米沢市
朝日連峰に月山:2021.09.29
▼マーク

運動会

最後の運動会。いつも通りに号泣しながら、いつも以上に頑張ったな。よくやった。父ちゃんと母ちゃんの「いけー!!」は届いただろうか。(..

運動会:2021.09.29
▼マーク

ウェブ講座

今週、来週と、ウェブ講座を控えています。生徒さん達に十分に内容が伝わるように、イメージトレーニングを続けています。

ウェブ講座:2021.09.28
▼マーク

久々に

スナップオンから工具を購入倍力プライヤー軽い力でグッと挟めるので、関節症の自分にはとてもやさしい工具だと思います。実際に試してみる..

久々に:2021.09.28
▼マーク

☆心の満足は、脳にあるのかも…(^∇^)☆

心が満たされず何だか満足しないことはありませんか?(>_

☆心の満足は、脳にあるのかも…(^∇^)☆:2021.09.28
▼マーク

「七転八倒百姓記」が本になりました。

どうにかここまでたどり着きました。拙書のご案内です。「七転八倒百姓記−地域を創るタスキ渡しー」(現代書館)2000円+税 病気に..

「七転八倒百姓記」が本になりました。:2021.09.28
▼マーク

誰も知らないグジャラート料理。

今回のジャイの日の料理はSさんが土曜日来店なので、慌てて作ることもなく、なんとなく余裕があり、ジャイ通信もコピーし綴じてあります。..

誰も知らないグジャラート料理。:2021.09.28
▼マーク

エフエムNCV おきたまGO!

地元のローカルラジオ、エフエムNCVおきたまGO!で、先月から小野川のブーちゃんとリカピンのスポカフェが始まった。こちらは毎月、最..

エフエムNCV おきたまGO!:2021.09.28
▼マーク

ゆべしが食べたい!!

今日もサイレントタイムからスタート!漢字を練習したり、カタカナの練習をしたり、ボールペン字をしたり、静かにゲームしたり、です。ゆべ..

ゆべしが食べたい!!:2021.09.28
▼マーク

ふるさとの宝物・・・私たちの自慢!

私たちの「ふるさと東根」の偉人、紺野陽吉さん。畔藤出身の作曲家です。昨日、白鷹学講座スクールコンサートが本校で開かれました。あゆ〜..

ふるさとの宝物・・・私たちの自慢!:2021.09.28
▼マーク

ゾロ目の男

私はゾロ目の男だ誕生日が1月11日のせいなのかしら…なにげに時計を見ると「3:33」「5:55」「11:11」みたいなゾロ目だらけ..

ゾロ目の男:2021.09.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る