ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『 仕事が楽しくて幸せ 』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 久しぶりのお休みも終わりました🍀..

『 仕事が楽しくて幸せ 』:2021.08.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨上がり、きょうの庭〜

きょうは雨があがったのはいいけれど、老犬サスケの具合が悪く心配の一日でした。今は落ち着いています。 (トップ写真)すっか..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨上がり、きょうの庭〜:2021.08.15
▼マーク

終戦記念日

8月15日、終戦記念日、例年、戦争について考えさせられる日だけど、今年も去年と同じで、新型コロナウイルスのせいで、取り上げられる量..

終戦記念日:2021.08.15
▼マーク

夏季休暇

子どもたちとのんびりもったりした時を過ごせて心身ともにリフレッシュできました🤗

夏季休暇:2021.08.15
▼マーク

#グリーン住宅ポイント#10145;獲得のチャンス(ω..

省エネ改修による「グリーン住宅ポイント」発行対象となる制度を解りやすくご説明させて頂きます(^-^)開口部➡(窓・ド..

#グリーン住宅ポイント#10145;獲得のチャンス(ω..:2021.08.15
▼マーク

家の中にアリやヤスデが入る

こんにちは。松田です。あたたかい季節になると気になるのが室内への虫の侵入です。家の中にアリやヤスデが入る時は、外部基礎を登り、出入..

家の中にアリやヤスデが入る:2021.08.15
▼マーク

インド料理とカリーは違います。

おいしいインド料理をつくっているという自負は、40数年前からありました。それはインドでもいろいろ食べてた時、よく「ここをこうすれば..

インド料理とカリーは違います。:2021.08.15
▼マーク

目じるし

移転してきてから1年が過ぎました。「通り過ぎた」と散々言われ続けましたが、もう大丈夫じゃないでしょうか。こっちのは日を改めてやりた..

目じるし:2021.08.15
▼マーク

まどかDEヨガ

まどかDEヨガ8月開催日第14回 8月7日(土)10:00〜11:00第15回 8月28日(土)10:00〜11:00会費:1,0..

まどかDEヨガ:2021.08.15
▼マーク

まどかde風呂敷

風呂敷ワークショップ8月29日(日)→9月26日(日)に変更となりました。10:30〜11:30ワークショップ12:00..

まどかde風呂敷:2021.08.15
▼マーク

糸かけアートワークショップ

糸かけアートワークショップ開催8月21日(土)10:00〜11:30まどか会議室参加費1,500円定員10名講師:清野民子※講座終..

糸かけアートワークショップ:2021.08.15
▼マーク

メロンジャム

我が家の家庭菜園メロンは昨年プリンスメロンとマスクメロンたくさんなりました、しかしマスクメロンは味なし・・3年続けて甘いのができな..

2021.08.15 Atelier Li-no2米沢市
メロンジャム:2021.08.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る