ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

FREE25

■間取り/3LDK■建築データ・建築地/山辺町・敷地面積 /154.46(46.72坪)・建築面積 /43.06(13.00坪..

FREE25:2021.05.08
▼マーク

★デザイン性と機能性を兼ね備えたガラスフィルム(^-^..

*こだわりのテクスチャー&デザイン*用途に応じて、あらゆるイメージに合せてお選び頂けるDESIGN「クレアス」CLEAS/ガラスフ..

★デザイン性と機能性を兼ね備えたガラスフィルム(^-^..:2021.05.08
▼マーク

★網戸設置の問題解決(*^。^*)

最大製作寸法は、幅:1500mm、高さ:2520mm、大きな玄関も大丈夫!ドアクローザーがあっても、状況に合わせて、特殊カバーが付..

★網戸設置の問題解決(*^。^*):2021.05.08
▼マーク

体操教室(こねこ組)

先生の真似をして、楽しく体を動かしています!マットタクシーでは、「わぁーい!」と大喜びの子ども達でした。

体操教室(こねこ組):2021.05.07
▼マーク

営業は、、

粘りが大切と痛感の1日でした!!

営業は、、:2021.05.07
▼マーク

子供の日

先日のホームの試合、子供の日ということで、子供が喜ぶ取り組みがいろいろあって良かった。ミニSLや縁日遊びなど、楽しんでいたし、出店..

子供の日:2021.05.07
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ウラシマソウ(マムシグサ..

きょう偶然に懐かしい植物を見つけました。片隅でラミウムに隠れるように・・・。 想い起こせば、会社勤めのころの友人宅から頂..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ウラシマソウ(マムシグサ..:2021.05.07
▼マーク

「んだ!飛島さ行ぐべ。」延期のお知らせ

皆様日頃よりお世話になっております。5月8日(土)に予定しておりました「んだ!飛島さ行ぐべ。」ツアーは定期船運行状況の都合により5..

「んだ!飛島さ行ぐべ。」延期のお知らせ:2021.05.07
▼マーク

初級インド料理教室No.7-1〜No.7-2

7-1.PANIR MATAR.パニールとは牛乳にレモン汁を加えて、加熱してタンパク質凝固させたものです。水道の蛇口へガーゼに包ん..

初級インド料理教室No.7-1〜No.7-2:2021.05.07
▼マーク

おおきくなあれ!〜くるみ〜

昨日の朝・・・「ねえねえくるみさん、 みんながどんぐりさんのとき 幼稚園でカレー食べたの覚えてる?」『もちろん覚えてるよ〜!!』「..

おおきくなあれ!〜くるみ〜:2021.05.07
▼マーク

おいしいのできたよ!

入園・進級して早1ヶ月、りす組さんもすっかり慣れ、星の部屋からは泣き声よりも元気いっぱい遊ぶ声が賑やかに聞こえてきます♪そんなりす..

おいしいのできたよ!:2021.05.07
▼マーク

わが町自慢のファッションニット《5月のYamanobe..

繊維と織物の町やまのべは、高品質なニット製品の産地でサマーニット発祥の地としても知られています。そんな山辺町の主産業であり特産品で..

わが町自慢のファッションニット《5月のYamanobe..:2021.05.07
▼マーク

新緑の季節

岩部山の記帳台にパンフレットを補充に行ってきました。パンフレットがかなり減っていたので連休中にたくさんの人が登ったのかも(*^-^..

2021.05.07 中川公民館日記山形市
新緑の季節:2021.05.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る