ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ゴールデンウイークの営業について

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました? 決して雲隠れしていたわけではありません? 春先はいろいろと忙しくて..

ゴールデンウイークの営業について:2021.04.27
▼マーク

テントサウナ+軽トラ

Amazonからサウナハットが届いた。人生初、自分→自分の誕プレです。なんでも、軽トラの荷台にブルーシートを敷くと、プールになるら..

2021.04.27 NAOのブログ山形市
テントサウナ+軽トラ:2021.04.27
▼マーク

☆鯉のぼりケーキ(´▽`)☆

もうすぐ5月…5月と言えば男の子の節句…その、代表的なものは鯉のぼり!その鯉のぼりが、ケーキになったら めちゃ おもしろい…o(..

☆鯉のぼりケーキ(´▽`)☆:2021.04.27
▼マーク

水没林

白川郷での水没林がすごく注目されている。それを受けて、自分も行ってみようと思って、行ってみました。そして、単純に見るだけでなく、カ..

水没林:2021.04.27
▼マーク

コシアブラ採り

今シーズン初のこしあぶら採りに川西町へと行ってきた、こないだスキーと山ともが採ってきて、我が家でこしあぶらパーティーしたので食べる..

2021.04.27 Atelier Li-no2米沢市
コシアブラ採り:2021.04.27
▼マーク

水稲播種

米の播種をしています!ビニールハウスの中は暑く蒸すので、水分などを取り、体調管理を徹底的に行っていきたいと思います。また、播種から..

水稲播種:2021.04.27
▼マーク

令和3年度PG営業開始のお知らせ

当初4月28日を予定しておりましたプレオープンを4月29日、30日をプレオープンとさせていただきます。尚、プレー料金は300円とな..

令和3年度PG営業開始のお知らせ:2021.04.27
▼マーク

長井TanQプロジェクト

探求学舎さん(https://tanqgakusha.jp)とのプロジェクトが動き出しました。子供たちのハートに火をつけて貰うつも..

2021.04.27 NAOのブログ山形市
長井TanQプロジェクト:2021.04.27
▼マーク

清掃に行ってきました!

先日改修工事が終了した現場に行ってきました。現場では、清掃作業を行いました。工事内容としては、床の張り替えでしたが、床だけでなく壁..

清掃に行ってきました!:2021.04.27
▼マーク

只今、「コロナに負けるな!!セール」実施中!!

プライベートブティックikoiでは、5月30日(日)まで、和柄の特設コーナーにて定価¥7500〜¥3500の商品を¥2900+(税..

只今、「コロナに負けるな!!セール」実施中!!:2021.04.27
▼マーク

初級インド料理教室No.10-1。

10-1.ANDA KARI玉子のカリー1.玉子を固茹でし、殻をむき半分にしておく。2.ギィーまたはサラダ油を鍋にとり、スライスピ..

初級インド料理教室No.10-1。:2021.04.27
▼マーク

満腹

日曜日は、前日の初夏を思わせるような温かさから一転、超がつくほど寒かったです。強くて冷たい風に晒された体にはあったかいものが&he..

2021.04.27 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.04.27
▼マーク

★軽やかなタッチでスムーズな開閉★アルマーデ(◇)ゞ

網に特殊加工を施し、ネットはプリーツ状、たわみも無く独自のワイヤーシステムにより、ネットが枠から外れるのを防ぎます(^-^)縦枠に..

★軽やかなタッチでスムーズな開閉★アルマーデ(◇)ゞ:2021.04.27
▼マーク

1,2年交通教室

4月27日(火)、1,2年の交通教室を行いました。飯豊駐在所の所長様はじめ4名の皆様にお越しいただき実地の学習を行いました。特に、..

1,2年交通教室:2021.04.27
▼マーク

東部農園♪

本日、当園でお米の納品をお願いしている信夫町の農家の高橋さんに、畑を耕していただきました。今年も食育活動の一環として、幼児組さんを..

東部農園♪:2021.04.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る