ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

FREE46〜重厚感のある色で落ち着いた外観の家〜

■間取り/4LDK■建築データ・建築地/天童市・敷地面積 /730.57(221.00坪)・建築面積 /104.34(31.5..

FREE46〜重厚感のある色で落ち着いた外観の家〜:2021.04.24
▼マーク

早朝からのセミナー

23日、女性のためのセミナーを担当致しました。凛とした制服姿の女性5名家事や子育てと、それぞれ役割をこなしながら生き生きとキャリア..

早朝からのセミナー:2021.04.24
▼マーク

さすがプロ!

4月24日。今日も気持ちいい天気です、春は最高!ね〜 また緊急事態宣言が出ましたね〜ほんと色んな職種の人が大変です、山形県は大きく..

2021.04.24 株式会社彩木長井市
さすがプロ!:2021.04.24
▼マーク

我が家の八重桜

我が家の八重桜・・ちらほらと咲いてた八重ようやく満開といったところですか・・2017年移住してから家の南側に芝生敷いて、こんもり土..

2021.04.24 Atelier Li-no2米沢市
我が家の八重桜:2021.04.24
▼マーク

関のサクラが満開

米沢市内の桜・・北側の雪の少ないとこから先に咲いて次第に南下して南原から船坂峠を越えた関のあたりがいま満開となりました・・さらに南..

2021.04.24 Atelier Li-no2米沢市
関のサクラが満開:2021.04.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪

去年見た庭の光景が戻ってきました。我庭のベストビューポイント!“花の妖精“とバラ“アルバメイデ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪:2021.04.23
▼マーク

蓄電池工事

蓄電池の設置工事です。3日間予定した太陽光と蓄電池の工事は、本日昼過ぎくらいで完了となりました。連系運転を待つのみです!

蓄電池工事:2021.04.23
▼マーク

おらんだの商店街

皆様、体調の方はいかがでしょうか?春だからなのか…ちょっとボーッとしてしまう気がします(汗)そんな時は、うんまいもの食べて身も心も..

おらんだの商店街:2021.04.23
▼マーク

石丸監督解任

石丸監督が解任となった。今季はJ1昇格ができるチームが1位と2位の2チーム、一方でJ3降格が下位4チームということで、J1昇格を狙..

石丸監督解任:2021.04.23
▼マーク

安全大会が行われました!

こんにちは!4/23(金)安全大会を開催いたしました。この度の安全大会はzoomを利用しての開催になりました。連休前の忙し中、大勢..

安全大会が行われました!:2021.04.23
▼マーク

「育つのが楽しみです」

昨年の秋からきれいにした畑に、赤ワイン用のぶどうの苗を130本植えました。新しく仲間に入られた利用者さんも、教えてもらいながら張り..

「育つのが楽しみです」:2021.04.23
▼マーク

4月 PC講座「ひさしぶりのパソコン」開催報告

4月23日(金)『ひさしぶりのパソコン 不安を解消しよう!』を開催しました。求人票に見られる「パソコンのできる方」「ワード、エクセ..

4月 PC講座「ひさしぶりのパソコン」開催報告:2021.04.23
▼マーク

シュークリーム

シュークリームを頂戴しました。バ・バ・バン、と生クリームがたっぷりのシュークリームで、その生クリームが美味しかったです。もたつかな..

2021.04.23 赤湯公民館日記南陽市
シュークリーム:2021.04.23
▼マーク

べにっこひろばだより 5月号

べにっこひろばだより5月号です 暖かくなり、散歩や外遊びも楽しめる季節になりましたね。 2月15日から山形市在..

べにっこひろばだより 5月号:2021.04.23
▼マーク

満腹

ラグパティ赤湯店(0238-49-7474)のインド弁当。インド弁当のカレーは日替わりですが、マサラベースのことが多いような気が..

2021.04.23 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.04.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る