ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

10年過ぎてもね〜

3月21日。雨は上がり曇り空です、皆さんのところは如何ですか?い〜や、昨日びっくりしましたね〜え、また!!10年過ぎてもね〜地球に..

2021.03.21 株式会社彩木長井市
10年過ぎてもね〜:2021.03.21
▼マーク

日本政府の財政破綻のウソ

日本国の借金が増えており、このまま行くと将来世代に多大の負担を負わせることになるとの議論が財務省を始め有識者から出ているが、高橋..

2021.03.21 製造業で働く山形市
日本政府の財政破綻のウソ:2021.03.21
▼マーク

長井線リポート(16) 右利きと左利きと

南長井駅から、年配のご夫婦が乗車された。車窓からの景色を眺めながら、何か話されている。このご夫婦もフリー切符を購入されているらし..

2021.03.21 おらだの会3長井市
長井線リポート(16) 右利きと左利きと:2021.03.21
▼マーク

☆素材を活かした生地をご紹介(^_-)-☆

優しく光を採り込む*採光タイプ*スクリーンカラー「3色」和紙の風合いが魅力です。オプションの「ガイドレール仕様」では、左右の「光漏..

☆素材を活かした生地をご紹介(^_-)-☆:2021.03.21
▼マーク

天元台高原に岩ツバメが飛来

昨日二十日は春分の日、24節気の4番目の節気、昼と夜がほぼおなじ時間になる日・・春のお彼岸であり、春の喜びを甘受する日とあり祝日に..

2021.03.21 Atelier Li-no2米沢市
天元台高原に岩ツバメが飛来:2021.03.21
▼マーク

今年度も無事終了

2020年度、公的機関の業務もすべて終了致しました。年間40日(合計791名)の方々の再就職支援を担当させて頂きました。昨年はコロ..

今年度も無事終了:2021.03.20
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・“お花の定期便”届きました!

今週は、早くも木曜日に届きました! 初回と2回目のお花もまだまだ元気です♪暑くない廊下に飾っているので、長持ちしています..

《バラ庭》つれづれ〜・・“お花の定期便”届きました!:2021.03.20
▼マーク

息苦しいのう

佐々木さんという東京五輪の演出家が辞任した女性タレントを侮辱したんだという原因は『オリンピッグ』と『ピッグ』をかけちゃったことまあ..

息苦しいのう:2021.03.20
▼マーク

連休

連休が来るたびに我慢の連休、勝負の連休というワードを聴くようになったけど、いつまでも続きそうな勝負、我慢なだけに次の言葉をそろそろ..

連休:2021.03.20
▼マーク

★更新のお知らせ★

不動産物件情報を更新しました! ただいまの物件は●【売土地】山形市やよい1丁目 1,300万円 77.02坪●【売土地】..

★更新のお知らせ★:2021.03.20
▼マーク

春休みのイベント♪

本日から春休みのお子様イベントをスタートします!当館にお越しのちびっこの皆様、ぜひ参加してお楽しみください♪-----------..

春休みのイベント♪:2021.03.20
▼マーク

みんなでおうち快適化チャレンジ

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、「新しい生活様式」が求められています。不要不急の外出を控える等、「おうち時間」が増える傾向に..

みんなでおうち快適化チャレンジ:2021.03.20
▼マーク

ミスミソウ

3/20 庭先にミスミソウが咲きました。

ミスミソウ:2021.03.20
▼マーク

いよいよグランドへ

今日からグランドで練習でした。2時間の制限の中、新チームで元気いっぱい活動しました。頑張れ!我が子達!今年も母は精一杯応援します!

いよいよグランドへ:2021.03.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る