ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

生涯移動距離と幸福度

「生涯移動距離」と「幸福度」は比例する。という、興味深い研究があるらしい。一瞬(相関が)遠いようにも感じるが、よくよく考えれば、な..

2021.03.06 NAOのブログ山形市
生涯移動距離と幸福度:2021.03.06
▼マーク

全日本選手権選手情報の公開

全剣連のHPに全日本選手権の出場選手一覧が掲載されましたのでご報告いたします。是非ご覧ください! http://www...

全日本選手権選手情報の公開:2021.03.06
▼マーク

米沢市竹井の獅子頭

もう五年前もなる。2016年、置賜全ての調査を決意し、最先として鎌倉時代の獅子頭と伝えられる米沢市浅川泉養院の獅子頭を取材する事に..

2021.03.06 獅子宿燻亭10長井市
米沢市竹井の獅子頭:2021.03.06
▼マーク

☆採用事例☆ご紹介*プルコード式*

高窓でも、「操作コード」の長さをご指定いただければ開閉可能*プルコード式*※断熱レール仕様※なども取り揃えております(^。^)y-..

☆採用事例☆ご紹介*プルコード式*:2021.03.06
▼マーク

ロープウエイ運転

天元台高原ロープウエイは高原のスキー場に行く唯一の交通手段、なんで強風だとピステンかモービルなどになるが輸送人数もすくなく時間がか..

2021.03.06 Atelier Li-no2米沢市
ロープウエイ運転:2021.03.06
▼マーク

あ、春が来た。

朝、布団の中で目が覚めた。そして、今までの朝にはないある感覚を感じた。感じ取れた。あっ、春だ、春が来たんだ!そう思えたのは障子に映..

あ、春が来た。:2021.03.05
▼マーク

3月の「曼荼羅アート・レッスン」

3月の「曼荼羅アート・レッスン」  あわただしい毎日の中で、   「曼荼羅アート..

2021.03.05 曼荼羅のひかり山形市
3月の「曼荼羅アート・レッスン」:2021.03.05
▼マーク

リフォーム工事進行中!!

日増しに暖かくなり春が近付いてるように思えます・・・・・・今日は私が担当していますリフォーム工事の現場風景です和室二間続きの部屋を..

リフォーム工事進行中!!:2021.03.05
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・ベールを脱いだ長井駅舎!

きょうの散歩は、建設中の長井駅舎方面にしました。三月完成予定の工事、すっかり足場も外され「長井駅」の文字も現れています。 ..

《バラ庭》つれづれ〜・・ベールを脱いだ長井駅舎!:2021.03.05
▼マーク

おでん屋さんが来たよ!

プチハウス前に、赤い提灯が光るおでん屋さんがやってきました。冷たい風が吹く中、アツアツのおでんをお家の人と一緒にもらいました。おで..

おでん屋さんが来たよ!:2021.03.05
▼マーク

ショック〜

3月5日。いや〜 春になってましたね〜 いいぞ今日から居酒屋さんの改修工事始まりました、まずは解体工事です、朝解体業者さんと打合せ..

2021.03.05 株式会社彩木長井市
ショック〜:2021.03.05
▼マーク

緊急事態宣言延長

一都三県の緊急事態宣言が延長することになった。そうなるのではないかという情報はその通りになり、21日まで延長するみたいです。新型コ..

緊急事態宣言延長:2021.03.05
▼マーク

おにぎりパーティー!後編

11時過ぎ。た〜〜〜くさんのおにぎりが出来上がりました。完成したおにぎりの数、なんと!!510個!!!!!目標達成したんだね〜!!..

おにぎりパーティー!後編:2021.03.05
▼マーク

工務部の芦原です。

皆様、こんにちは。工務部の芦原です。今日は山辺町の新築現場にて窓枠の施工をしました。最近は寒暖の差が激しいですが、体調管理を万全に..

工務部の芦原です。:2021.03.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る