ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ひな祭り

娘とチビちゃんの幸せを願って。

ひな祭り:2021.03.03
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、ひな祭り。。。

きょうは、朝から春の日差しがまぶしく気持ちもウキウキと。。。3/3はひな祭りの日とあって、何故か花が恋しくなり啓翁桜を購入しました..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、ひな祭り。。。:2021.03.03
▼マーク

雪遊び(こねこ組)

子ども達が大好きな雪遊び!雪遊びができる日は、子ども達も「やったー!」と言って喜んでいます☺かまくらにお友達と一緒に入..

雪遊び(こねこ組):2021.03.03
▼マーク

「えがお花」3月号…持ってきていただきました。

3月は、レースを使って、しっとりと まとめていただきました(^^♪ いつもサービスで貸していただいている「てのり花」3個..

「えがお花」3月号…持ってきていただきました。:2021.03.03
▼マーク

2月「ワタシ流 就活のゴクイ」 開催報告

3月3日(水)、11日(木)「ワタシ流 就活のゴクイ 〜ワタシらしさをPRするコツは?〜」を開催しました! 「転職がはじ..

2月「ワタシ流 就活のゴクイ」 開催報告 :2021.03.03
▼マーク

復興のこと

日に日に気温が穏やかになり、春の空気感を感じますね今年はお花見もしたいな〜なんて思っている 長岡です… 先..

復興のこと:2021.03.03
▼マーク

3月の「えがお花」を持ってきていただきました。

今月は、レースを使って、「しっとりと」まとめていただいたようです。いつもサービスで貸していただける「てのり花」3個の上に「えがお花..

3月の「えがお花」を持ってきていただきました。:2021.03.03
▼マーク

どんでん平ゆり園 ガーデナー募集します。

【職 種】 ガーデナー(ガーデンスタッフ) ※4月〜11月【資 格】 年齢不問【時 間】 8:00〜17:00(休憩1h..

どんでん平ゆり園 ガーデナー募集します。:2021.03.03
▼マーク

お願い

中川女性会活動の一環で、ペットボトルキャップ、プルタブ、使用済み切手の回収を実施しています。公民館にも沢山の皆様より善意をお持ちい..

2021.03.03 中川公民館日記山形市
お願い:2021.03.03
▼マーク

3月の営業日

今月もよろしくお願いします♪

3月の営業日:2021.03.03
▼マーク

まどか焼きたてパン・スープランチ

毎週水曜日限定のまどかランチが新しくなりました!なんと!まどかの手作りパンが限定ランチに登場!!まどか焼きたてパン・スープランチ限..

まどか焼きたてパン・スープランチ:2021.03.03
▼マーク

まもなく引渡し

みなさんこんにちは。先月からスタートしたコンテナ改装工事も引渡しが近づいてきました。内部に照明もついて、それらしい雰囲気に仕上がっ..

まもなく引渡し:2021.03.03
▼マーク

ひな祭り

ひな祭りの日に、ひな人形と写真を撮られました。利用者様も「めんごいな〜」と話され、楽しく過ごされた一日でした。

ひな祭り:2021.03.03
▼マーク

今年度最後の読み聞かせ

3月3日(水)、今年度最後の読み聞かせを1年生と6年生にしていただきました。「あーす・まいりーず」の皆様には、毎週水曜日の読み聞か..

今年度最後の読み聞かせ:2021.03.03
▼マーク

啓翁桜が満開になりました

3月3日ひなまつりの今日、1階ロビーで展示している啓翁桜が満開になりました。 啓翁桜の誕生は、昭和5年、久留米市山本の吉永啓太郎..

啓翁桜が満開になりました:2021.03.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る