ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

SARTAJ→VISHWASではなく……。

いつもマサーラー等を頼む食材屋さんは(うちは大阪なんだけど)、この前同じ大きさのパンフと、カレンダーも同じ大きさで同じようなものが..

SARTAJ→VISHWASではなく……。:2021.02.21
▼マーク

フジゼロックススーパーカップ2021

フジゼロックススーパーカップ2021が行われました。今回は川崎フロンターレ対ガンバ大阪との対戦で、3−2で川崎が勝利し、優勝しまし..

フジゼロックススーパーカップ2021:2021.02.21
▼マーク

館長裏日記 令和6年2月21日付け

■ 梅は咲いたかという話 梅の歌というと、「東風吹かば〜」という歌よりも、「梅は咲いたか〜 桜はまだかいな」という歌が先に浮かんで..

2021.02.21 最上義光歴史館山形市
館長裏日記 令和6年2月21日付け:2021.02.21
▼マーク

すごろく

娘1のすごろく。マーチが聴こえる。・・しあわせは 歩いてこないだから歩いてゆくんだね一日一歩 三日で三歩三歩進んで 二歩下がる人生..

すごろく:2021.02.21
▼マーク

★ポリカタイプ★薄い(^^)軽い(^^)安心(^^)☆..

*軽さ:ガラスの1/2*強度:約200倍➡ポリカーボネート樹脂パネル(^-^)◎割れにくく、燃え広がりにくく、お子様..

★ポリカタイプ★薄い(^^)軽い(^^)安心(^^)☆..:2021.02.21
▼マーク

魑魅魍魎

掃き溜めのお化け屋敷には妖怪たちが跋扈していた隣の部屋には長身の中年のオッサンが住んでいた廊下で会うと 会釈を交わす程度の付き合い..

魑魅魍魎:2021.02.21
▼マーク

コサージュ|えがお花-アーテイフィッシャルフラワー

 ネックレス感覚でつけるお気に入りのお花のふだん使いコサージュ 葉っぱのついた赤い椿と薄紫のミニバラ ..

コサージュ|えがお花-アーテイフィッシャルフラワー:2021.02.21
▼マーク

成田駅の宝物(23) 映画ロケの落し物?

  2004年のスィングガールズをスタートに、フラワー長井線がロケ地となった映画やドラマはたくさんありますが、羽前成田..

2021.02.21 おらだの会3長井市
成田駅の宝物(23) 映画ロケの落し物?:2021.02.21
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・長井市のけん玉、先日はNHKあ..

先日2/8の番組、NHK みんなでシェア旅 山形県皆さん見られましたか?その中で、競技用けん玉生産日本一の長井市が取り上げられまし..

《バラ庭》つれづれ〜・・長井市のけん玉、先日はNHKあ..:2021.02.20
▼マーク

絵てがみ×アーテイフィッシャルフラワー

 努力は思わぬところで花ひらく ムクムクと膨らんだネコヤナギがまるで生きているかのよう・・・ すてき..

絵てがみ×アーテイフィッシャルフラワー:2021.02.20
▼マーク

仕込みはやってるけど……。

夕方からすごい雨と風。いつも現像を頼んでいたカメラ屋さんの従業員の人が、友達と来てくれた。美味しいと喜んでくれたので、嬉しかった。..

仕込みはやってるけど……。:2021.02.20
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワー¥3,600−※縦:約6cm×横:約6cm×..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..:2021.02.20
▼マーク

魑魅魍魎と埠頭とバイクと また

あれは昭和にしかない風景たとえてみれば ○○エレジーみたいな世界湯の町エレジー 赤色エレジー … 昭和そのものなんかこんな感じの..

魑魅魍魎と埠頭とバイクと また:2021.02.20
▼マーク

テイクアウト

ヨネザワ・テイクアウェイ・インフォメーションは、米沢市内の「テイクアウト営業」を実施している飲食店やレストランの情報をまとめたウェ..

テイクアウト:2021.02.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る