ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

もみじ

おはようございます。今日は一日良い天候に恵まれそうです。洗濯物も外にほしても良さそうですね! もみじも今が見頃をむかえて..

2020.11.06 中川公民館日記山形市
もみじ:2020.11.06
▼マーク

どんでん平ゆり園 きぼうの桜

※ 現在、どんでん平ゆり園は公園として開放中です。令和2年10月31日、未来への大きな夢と想いの込められた素敵な桜がどんでん平ゆ..

どんでん平ゆり園 きぼうの桜:2020.11.06
▼マーク

いちじく

今朝久しぶりに畑のイチジクみたら実が熟してました・・イチジクこの寒いのにやっとこの時期なんですね・・毎年少しだけですが収穫します・..

2020.11.06 Atelier Li-no2米沢市
いちじく:2020.11.06
▼マーク

くるみ

家の北側は田んぼだけでその田んぼの農道がある、そこに胡桃の木がハングして作業トラックとかトラクターの通行の邪魔になるのでかなりバッ..

2020.11.06 Atelier Li-no2米沢市
くるみ:2020.11.06
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・柿収穫。。。

 柿の収穫終了・・・11/1に終わりましたが、庭優先なのでまだ渋抜き準備中です!去年、柿の木を一本伐採し残り一本になりま..

《バラ庭》つれづれ〜・・柿収穫。。。:2020.11.05
▼マーク

J2 第31節 vs アルビレックス新潟

先日はJ2第31節が行われました。モンテディオ山形はホームでアルビレックス新潟と対戦し、1−2で敗れました。順位は10位です。&n..

J2 第31節 vs アルビレックス新潟:2020.11.05
▼マーク

ガラム・マサーラー 続き その2。

前承。ムガライ ガラムマサーラーとしてシャヒコルマーの場合。シャヒラーンの場合にはコリアンダー・クミンを4つに足す。他のマタルパニ..

ガラム・マサーラー 続き その2。:2020.11.05
▼マーク

「しなやかな勇気」で一歩踏み出して!

『しなやかな勇気』山形市 井上弓子さん  今年、「山形県産業賞」を受賞された 眦臈典ヽ式会社・代表..

2020.11.05 曼荼羅のひかり山形市
「しなやかな勇気」で一歩踏み出して!:2020.11.05
▼マーク

まもなく完成です!

こんにちは!まもなく完成の現場です。来週末からは内覧も可能です。構造部をあらわした天井が印象的なリビング中間収納も魅力的です。完成..

まもなく完成です!:2020.11.05
▼マーク

「しなやかな勇気」で一歩踏み出して!

 『しなやかな勇気』山形市 井上弓子さん  今年、「山形県産業賞」を受賞された 眦臈典ヽ..

「しなやかな勇気」で一歩踏み出して!:2020.11.05
▼マーク

キャベツ〜の、中か〜ら(4)

1匹だけだったさなぎが今日は5匹になりました。あとの3匹はまだキャベツをむしゃむしゃ食べています(^皿^)さなぎになった青虫はもう..

キャベツ〜の、中か〜ら(4):2020.11.05
▼マーク

傘だけが象徴的

今は、温室推移のないまま、もっと寒気でも来ればと傘の準備をしてる。ますますミヤマニガウリの葉がすきになった。 京大生態学研究セン..

傘だけが象徴的:2020.11.05
▼マーク

長柄の果実の実 3

酒井章子、直江将司各各教授、高野 優、長岡信幸各氏の論文は明確にここで一致。実証できた喜びを胸にしみた。

長柄の果実の実 3:2020.11.05
▼マーク

F地点pm:2 2

F地点500m pm.2:30 9℃ A地点とは5℃差でした。私たちの観察結果では窪地になっている。だから温室形成はせず長平..

F地点pm:2   2:2020.11.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る