ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

商工会に加入しませんか?商工会は様々な悩みを解決します..

商工会は、小規模事業者・中小企業の皆様を応援します。商工会に加入すると様々な経営サポートが受けられます。 商工会は、主と..

商工会に加入しませんか?商工会は様々な悩みを解決します..:2024.08.29
▼マーク

だっこちゃん(古っ)

放課後子供教室で作ったバルーン人形を中川公民館にご寄贈いただきました〜(*´ω`*)しぼむ前に、中川公民館..

2024.08.29 中川公民館日記山形市
だっこちゃん(古っ):2024.08.29
▼マーク

9月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しまし..

9月 マザーズジョブサポート庄内 マザーズハローワークコーナー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆求職支援セミナー..

9月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しまし..:2024.08.29
▼マーク

2024.08.29 飯豊町
:2024.08.29
▼マーク

2024.08.29 飯豊町
:2024.08.29
▼マーク

1年生も虫探し

2校時目、先日の2年生に続き、今度は1年生が生活科で虫探しをしていました。虫捕り網や虫かごを持っていざ出発。草むらや木のすき間など..

2024.08.29 飯豊町
1年生も虫探し:2024.08.29
▼マーク

「働くママの基礎知識 お金とキャリアアップ」開催報告

8月28日(水) 「これだけは知っておこう! 働くママの基礎知識 お金とキャリアアップ」セミナーを開催しました!&nbs..

「働くママの基礎知識 お金とキャリアアップ」開催報告:2024.08.29
▼マーク

暑さに負けない体づくり

8月29日(木)、台風が近づいているせいか空は雲が多く比較的穏やかな暑さでした。今日の業間活動は「東根RED」で、縦割り班ごとに体..

暑さに負けない体づくり:2024.08.29
▼マーク

五所川原工科高校にて講演させていただきました。

8/28、青森県は五所川原工科高校にて1年生の希望者を対象に講演をさせていただきました。社長や教授の話を聴いて、見聞を広めよう、進..

五所川原工科高校にて講演させていただきました。:2024.08.29
▼マーク

8月お誕生会

8月23日(金)に誕生会があり、7名のお友だちをお祝いしました。ドキドキしながら入場する子どもたちでしたが、得意なことを発表しみん..

8月お誕生会:2024.08.29
▼マーク

haus

置賜総合文化センターに新しいカフェがオープンしました。以前はロータリーというカフェがあったのですが、そのお店がやめて、空いていたの..

haus:2024.08.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る