ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

プライベートタイム

四国周遊4日間の旅初日は淡路島から大鳴門橋を渡って四国徳島県へ。「鳴門の渦潮」今日は残念ながら見れませんでしたが、大鳴門橋下の遊歩..

プライベートタイム:2023.10.22
▼マーク

今度のジャイの日はハイダラバード

ハイダラバードの料理をつくるためのラムをびっくり市に買いに行き、業務スーパーへ 行き、いんげんやおくらも買った。唐さんとこへもって..

今度のジャイの日はハイダラバード:2023.10.22
▼マーク

天元台に雪

昨夜から今日の早朝にかけて西吾妻は1350m付近まで雪となりました、天元台高原の白馬の騎士がおぼろげながらふもとからでも確認できま..

2023.10.22 Atelier Li-no2米沢市
天元台に雪:2023.10.22
▼マーク

誕生日

今日は自分の誕生日です。ここまで生きてこれたのは本当に皆様のおかげだし、そして、めちゃくちゃ運がよかったからだなと思っています。い..

誕生日:2023.10.22
▼マーク

とどめ

炎の三連荘の最後(とどめ)を飾るメーンイベントサタデーナイトフィーバー!が昨日開催された総勢21名 (女性多め)初参加が7名?最初..

とどめ:2023.10.22
▼マーク

災害に備える

10月22日(日)、本校を会場に町の総合防災訓練が行われました。休日の開催ということもあり、学校全体を登校日として、子供たちも訓練..

災害に備える:2023.10.22
▼マーク

11月の土曜自由塾

土曜自由塾は、6月〜12月の第4土曜日(変更あり)に行う小学生を対象とした講座です。つくるものは決まっていますが、その中で自分の好..

11月の土曜自由塾:2023.10.22
▼マーク

いちまたレコード屋、順調です

特選呉服いちまた『レコード販売』再会!!レア版セール開催中です!◇オールジャンル(クラシックはバロック音楽のみとなります)駐車場他..

いちまたレコード屋、順調です:2023.10.22
▼マーク

内窓工事つけました。

内窓工事が完工しましたのでご紹介したいと思います。もともと設置してあった内窓の建付が悪くなり開け閉めが不便ということで内窓を新しく..

内窓工事つけました。:2023.10.22
▼マーク

裂果の始まり 10.19日

温室作りNO.1です。身体全体での光合成の営みです。温室内部は列果したもの,するものと光合成を止め枯れるものが出て来る。気温には敏..

裂果の始まり 10.19日:2023.10.22
▼マーク

葉に寄添って成長

高温続きによる温室も遠慮がち。

葉に寄添って成長:2023.10.22
▼マーク

温室の最上部

身体を張って温室活動を支え続ける。最強の傘である。

温室の最上部:2023.10.22
▼マーク

ミヤマニガウリの成長

高温続きで温室のから種子7ヶ底辺からはみ出す。

ミヤマニガウリの成長:2023.10.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る