ヤマガタンver9 > 梅雨入りの草刈り作業

Powered by samidare

▼梅雨入りの草刈り作業

梅雨入りの草刈り作業/

 東北南部が梅雨入りした6月23日、羽前成田駅・白兎駅協力会、成田自治会などの皆さんと共に、ホームの西側と花壇の草刈り作業を行いました。この作業は7年前から実施していますが、当初はとても大変な作業でした。

 2017年の作業の様子はこちらからどうぞ

 → ホームの柴刈りに:山形鉄道 おらだの会 (samidare.jp)


  その日の夕方からは恒例の貸切列車で、フラワー長井線の小さな旅を楽しみました。「成田縁結び列車」も6年前に初めて実施したものですが、故広田泉さんなども参加してくれました。みんなでワイワイ楽しむ2時間半の旅は楽しいものです。

 2018年の貸切列車はこちらからどうぞ

 → 成田縁結び列車で?:山形鉄道おらだの会 (samidare.jp)


2024/07/01 06:40 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る