ヤマガタンver9 > ジャイの日のパック詰め。

Powered by samidare

▼ジャイの日のパック詰め。

ランチは早じまいと思ってたら
1時45分お客様
まあいいかと1分すぎてたけど
彼氏の方はライスすかわりしてた
のでおいしかったんだろう、
つづいて、彼女もおかわり。
ランチ終わったの2時40分すぎ。
一休みしてからジャイの日の
料理をパック詰はじめた。
明日休みだけど店へ出てきて
今日パックしたものを発送しよう、
それでパースィーの料理が完了
ということで。
昨日来てた、若い方のアビコ
君のお母さんがインド料理
をやるそうです。
誰にならったのか、わからない
けど、インドへ何度か行ってる
のかしら、人ごとながら不安
に私は思うけど、まあ山形の
場合は山形の人どおしの
つきあいかあるので、私みたいな
よそ者とは扱いが違うの
だろう。あんまり美味しさにも
悩まず、やれるのでしょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る