ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

定休日

お休みなので整形外科へ行き、スーパー行き、皮膚科へ行った、ものすごく待たされるのだけど今日は2時間半、診察は2分位だけど。いつもの..

定休日:2023.07.18
▼マーク

趣味の家庭料理は4品かな。

祭日なので、店に早めにでようと思い、アパートを早く出た。清分はものすごく混んでいて、大変だった。店へ来てごはんを炊き、お客様の来店..

趣味の家庭料理は4品かな。:2023.07.17
▼マーク

るるぶエガちゃんねる

エガちゃんねるが雑誌「るるぶエガちゃんねる」という観光・旅行雑誌のるるぶとコラボ(?)した。エガちゃんねるで取り上げた場所がそのま..

るるぶエガちゃんねる:2023.07.17
▼マーク

【清流庵】7・8月ランチお休みのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 7・8月は、下記の期間中店内お召し上がりのランチをお休みとさせて頂きます。&..

【清流庵】7・8月ランチお休みのお知らせ:2023.07.17
▼マーク

夏休み前の「たくましく」

先週はほとんど雨。でも、体育館で走ります。体育館3周で、グラウンド1周とカウントします。 3年生。 2年生。 晴れたら、さらにい..

夏休み前の「たくましく」:2023.07.17
▼マーク

夏休み前の「まなぶん&かんがえる」

じっと先生の話す言葉を聞いて、「かんがえる」 プログラミング的思考を「まなぶん(学ぶ ん)」の場面「何してるとこ?」「マヨネー..

夏休み前の「まなぶん&かんがえる」:2023.07.17
▼マーク

えんとおん

山下達郎に出会ったのはいつ頃だったろう?確か学生時代だったと思うきっかけは姉からもらったカセットテープだ聴いてびっくりしたアメリカ..

えんとおん:2023.07.17
▼マーク

写真展、開催中です!

7月後半の館内展示は、 「F2.8倶楽部 写真展」です。町内の写真愛好家15名で作る会で、プロのカメラマンや講師の方の指示を仰ぎ..

2023.07.17 道の駅たかはた高畠町
写真展、開催中です!:2023.07.17
▼マーク

2度目の巣立ち♪♪

自販機室内のツバメが2度目の巣立ち間近です♪♪ヒナは5羽確認できましたが、1羽小さなヒナがいるので心配です・・・ 

2023.07.17 道の駅たかはた高畠町
2度目の巣立ち♪♪:2023.07.17
▼マーク

日本国紀

日本通史(百田尚樹著)全509ページを読み終えて、その読後感を記述する。 第1章 古代〜大和政権誕生は、文献調査によるもので、田..

2023.07.17 製造業で働く山形市
日本国紀:2023.07.17
▼マーク

あれを食べると?

いよいよモモフラペチーノの季節がやってきました♪私スターバックスコーヒーに頻繁に通っているわけではないのですが、モモフラペチーノと..

あれを食べると?:2023.07.17
▼マーク

橋本屋旅館 宿泊

先日、父の日のプレゼントで3兄弟で出し合い橋本屋旅館さんへ宿泊してきました。橋本屋さんは毎年工事の方を依頼頂いており、専務が担当..

橋本屋旅館 宿泊:2023.07.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る