ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2023.07.14 飯豊町
:2023.07.14
▼マーク

新聞紙で遊ぼう

2年生の図工の様子です。新聞紙を使って造形遊びを行っていました。切って、丸めて、貼って、つないで。いろんな物を思い思いに作っていま..

2023.07.14 飯豊町
新聞紙で遊ぼう:2023.07.14
▼マーク

2023.07.14 飯豊町
:2023.07.14
▼マーク

読み聞かせ 3年生

朝の時間、あ〜すまいり〜ずの方の読み聞かせがありました。3年生は、コミュニティホールで行いました。4人とも食い入るように絵本を見つ..

2023.07.14 飯豊町
読み聞かせ 3年生:2023.07.14
▼マーク

トイレに手すりを付けました!

こんにちは!この度、トイレに手すりを取り付けしました。着工前まず、ベース材を取り付けし、ベース材に手すりを取り付けします!1時間程..

トイレに手すりを付けました!:2023.07.14
▼マーク

令和5年 水まつり・最上川花火大会について

最上川発祥の地である水のまち 長井」で開催される「水」をテーマにしたイベント。水に親しむ様々な体験コーナーやイベントが行われます。..

2023.07.14 長井市観光協会長井市
令和5年 水まつり・最上川花火大会について:2023.07.14
▼マーク

館長の写真日記 令和5年7月14日付け

現在、市民会館付近の道路沿いで山形城跡の発掘調査が行われています。過去の発掘調査では、本丸や二ノ丸からは貨幣や瓦などが、三の丸か..

2023.07.14 最上義光歴史館山形市
館長の写真日記 令和5年7月14日付け:2023.07.14
▼マーク

祖母に会えたような気持になって

5月15日雨の日に来ました。とても歴史ある小さくも大きな駅に包まれて幸せな時間を過ごしました。これからも長生きしてください。また会..

2023.07.14 おらだの会3長井市
祖母に会えたような気持になって:2023.07.14
▼マーク

松隈九瀬谷治山工事(関連災)完成しました

拝啓E様松隈九瀬谷治山工事(関連災)が完成したという事で、完成写真を掲載します。松隈14とは隣の工区で6月末に完成し、7月10日か..

松隈九瀬谷治山工事(関連災)完成しました:2023.07.14
▼マーク

旧本間家

北前船の寄港地酒田、そこに日本一の大地主と呼ばれた、本間家がある、6月28日に飛鳥泊予定が強風運休で街ブラさんぽとなりました。山居..

2023.07.14 Atelier Li-no2米沢市
旧本間家:2023.07.14
▼マーク

ウクレレスタンド

川西町の温泉施設『まどか』で月1回、ズブシロ組とズブシロ卒業組のウクレレ教室がある、1000円で講習後スイーツ付きティータイムがあ..

2023.07.14 Atelier Li-no2米沢市
ウクレレスタンド:2023.07.14
▼マーク

高校生の就職支援

高校3年生の教室んんん? やせろゴミ?意味不明なゴミ箱なんのことはない、もやせるゴミの「も」が剥がれたので、やんちゃな男子生徒さん..

高校生の就職支援:2023.07.14
▼マーク

『スマホ肘』って知っていますか

いつもありがとうございます😊 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ..

『スマホ肘』って知っていますか:2023.07.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る