ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2023.06.29 飯豊町
:2023.06.29
▼マーク

共遊タイム

中間休みの様子です。今日は学年ごとに遊ぶ「共遊タイム」でした。各学年の内容は以下のとおりです。それぞれに楽しんでいました。1年生・..

2023.06.29 飯豊町
共遊タイム:2023.06.29
▼マーク

2023.06.29 飯豊町
:2023.06.29
▼マーク

2023.06.29 飯豊町
:2023.06.29
▼マーク

2023.06.29 飯豊町
:2023.06.29
▼マーク

のってみたいな いきたいな

1年生が、新しい図画工作に取り組んでいました。乗ってみたい乗り物をそれぞれに描いて、切って好きな色の台紙に貼ります。その後、クレヨ..

2023.06.29 飯豊町
のってみたいな いきたいな:2023.06.29
▼マーク

栄養課 しらたかの日

栄養課です。白鷹町のお花シリーズ第二弾、ちょっと一足先に、「紅花御膳」を提供しました。・紅花ごはん・紅花のお吸い物・紅花衣の天ぷら..

栄養課 しらたかの日:2023.06.29
▼マーク

第43回「小野川温泉ほたるまつり」のご案内

今年もほたるの季節がやってきました!6月中旬から7月中旬まで、ほたる鑑賞ができます。期間中、様々なイベントが開催されますので、ぜひ..

第43回「小野川温泉ほたるまつり」のご案内:2023.06.29
▼マーク

令和5年度 上杉文華館「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂..

令和5年度の上杉文華館は「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂」をテーマに、国宝「上杉家文書」などを展示します。 上杉文華館では、国宝..

令和5年度 上杉文華館「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂..:2023.06.29
▼マーク

先週末

お誕生日のお祝いに「小樽1拍2日の旅✈」を頂きました🎉北海道滞在時間、約24時間強行スケジュールでした..

先週末:2023.06.29
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうは雨降る前に、間に合い..

昨日は雨予報が出ていたので、朝のコーヒータイムなしでバラの誘引作業〜 前日に4脚アーチの古くなったバラ枝を思いっきり剪定..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうは雨降る前に、間に合い..:2023.06.28
▼マーク

いよいよジャイの日。

ゆうべは11時すぎまで料理をつくってたけど全部は出来ず、後は今日のPM7:00までつくればいいので、まず、トマトのチャトーニーをつ..

いよいよジャイの日。:2023.06.28
▼マーク

たくさんの方にご来校いただきました

6月28日(水)、置賜教育事務所、白鷹町教育委員会からたくさんの方にご来校いただき、朝から子供たちや学校の様子を1日見ていただきま..

たくさんの方にご来校いただきました:2023.06.28
▼マーク

夏のイベント

「よねざわ夏まつり」が7月1日(土)〜9月17日(日)の期間、開催されます。米沢の夏の魅力を全国に広め、観光と地域経済を元気にする..

夏のイベント:2023.06.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る