ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ほっと一息タイム

何してる何してる? 絵描き歌に合わせて、目隠ししてみんなでお絵描き。なかなかいい線いってるではないですか! さあ、次はうまくいくか..

ほっと一息タイム:2023.06.25
▼マーク

エコキュート交換工事

すがすがしい初夏の季節、皆様いかがお過ごしですか?今回はエコキュート交換工事をご紹介させて頂きます。13年以上使用したエコキュート..

エコキュート交換工事:2023.06.25
▼マーク

ニッコウキスゲ

夏の高山植物の代表「ニッコウキスゲ」。日光で多く自生していることから、そう呼ばれ始めた。実際には、日本各地に自生し、分布は北海道か..

2023.06.25 Atelier Li-no2米沢市
ニッコウキスゲ:2023.06.25
▼マーク

たくさんのいい顔!

これからおいしい給食です。今日のおかずは何でしょう!あら?どこのクラス哉、牛乳を忘れたのは! 頭の中で、様々な思いが巡っています..

たくさんのいい顔!:2023.06.24
▼マーク

心合わせ

4年生、最近始めたサークル対話。朝の会、終わりの会をお互いの顔を見ながら進めます。 1分間スピーチ、その日の日直が行います。 「..

心合わせ:2023.06.24
▼マーク

こぐわっ子たちのかっこよさ一挙公開!

一生懸命意見を言う姿、それを聞いている姿、かっこいい! 働く姿!It’s cool!(かっこいい!) 真剣な姿、かっ..

こぐわっ子たちのかっこよさ一挙公開!:2023.06.24
▼マーク

スパイスは辛い?

今日来てた女性の客の1人の人はスパイスきいてるから辛いなんて言ってた。スパイスで辛いのは唐辛子、そしてペッパー系は少し辛い位で後は..

スパイスは辛い?:2023.06.24
▼マーク

SPI

高卒者採用試験に用いられることが多い「適性検査・SPI」対策講座の準備中です。スピーディに、正確に答えるための対策生徒さん全員が理..

SPI:2023.06.24
▼マーク

蓄電池設置工事!

本日は太陽光パネルと、オムロン製蓄電池の施工となります。ハイブリッド型のシステムそして16.4kwhと大容量の蓄電池が設置されます..

蓄電池設置工事!:2023.06.24
▼マーク

「You Raise Me Up」を弾いてみた! by..

https://youtu.be/ZLuB9HLY6nE こちらからYouTubeに飛びます!! 演奏動画を気..

「You Raise Me Up」を弾いてみた! by..:2023.06.24
▼マーク

浴室ドア 握り玉 交換

山形も梅雨入りしたようですが、毎日ジメジメした感じはなく強く降ったり 止んだり晴れて暑い日だったり今までの梅雨のイメージとは違って..

浴室ドア 握り玉 交換:2023.06.24
▼マーク

市レクリエーション大会(らいおん組)

サルナートで市レクリエーション大会がありました。まり入れをしたり、親子ふれあい体操などをしました!まり入れでは、みんなで力を合わせ..

市レクリエーション大会(らいおん組):2023.06.24
▼マーク

ダミー

ああああああ

2023.06.24 Yuto長井市
ダミー:2023.06.24
▼マーク

令和の虎名言

自分の頭で考え、自分の言葉で発し、自分の行動で示すと、同志社大学応援団の志願者に細井さんが言った回があるんだけど、いろいろな話があ..

令和の虎名言:2023.06.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る