ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2023.06.14 飯豊町
:2023.06.14
▼マーク

2023.06.14 飯豊町
:2023.06.14
▼マーク

2023.06.14 飯豊町
:2023.06.14
▼マーク

行ってみた

行ってみたいなぁ、と思っていたので。

2023.06.14 赤湯公民館日記南陽市
行ってみた:2023.06.14
▼マーク

2023.06.14 飯豊町
:2023.06.14
▼マーク

給食試食会

給食試食会を行いました。3年間、コロナ禍で実施できなかったため、今回は希望された1〜4年生の保護者の方を対象に行いました。栄養教諭..

2023.06.14 飯豊町
給食試食会:2023.06.14
▼マーク

心に栄養を・・・PTA母親委員会読み聞かせ

6月14日(水)、朝の時間にPTA母親委員会による読み聞かせが行われました。どの学級からもお母さん方の温かい声が響いてきました。子..

心に栄養を・・・PTA母親委員会読み聞かせ:2023.06.14
▼マーク

6/14(水)#713 「追跡ハイキングは疲れるよ」の..

5年生自然の家宿泊体験学習の続報です。みんな無事に追跡ハイキングを終えることができました。気温も上がり、雨上がりの蒸し暑さもあって..

2023.06.14 致芳小ブログ長井市
6/14(水)#713 「追跡ハイキングは疲れるよ」の..:2023.06.14
▼マーク

「米沢に咲く、紅花。」観光物産市 in 横浜

山形県米沢市の紅花が横浜でも咲く2日間! 横浜市で「紅花」の展示会、物産展、イベントを開催します!山形県の母なる川「最上..

「米沢に咲く、紅花。」観光物産市 in 横浜:2023.06.14
▼マーク

6/14(水)#712 学校だより R5年間行事予定 ..

学校だより「おおぞら」第5号をお届けします。ホームページからもご覧いただけるようにアップしました。上記PDFダウンロードをクリッ..

2023.06.14 致芳小ブログ長井市
6/14(水)#712 学校だより R5年間行事予定 ..:2023.06.14
▼マーク

水あそび安全祈願を行いました。

6月13日(火)これから始まるプールや水あそびに向けての安全祈願を行いました。この日はあいにく天気が悪く、室内での御祈祷となりまし..

水あそび安全祈願を行いました。:2023.06.14
▼マーク

お友だちと一緒って楽しいね。〜1・2歳児クラス〜

園庭遊びや散歩など、仲良しのお友だちと一緒に戸外でのあそびを楽しんでいます。誘い合って探索しながら面白いものを発見したり、砂場で..

お友だちと一緒って楽しいね。〜1・2歳児クラス〜:2023.06.14
▼マーク

'23 あやめ開花情報(6月14日)

現在、公園内のあやめ状況は「2分咲き」となっております。どんどんつぼみも大きくなって、開花もすすんできています。 お問い合わせ..

2023.06.14 長井市観光協会長井市
'23 あやめ開花情報(6月14日):2023.06.14
▼マーク

かわいい姿に癒されます。〜0歳児クラスの日常より〜

入園から2ヶ月が経ち保育園生活にも慣れてきた子どもたちです。ゆったりお散歩や外気浴を楽しんだり、先日は気温が高い日に氷に触れる体験..

かわいい姿に癒されます。〜0歳児クラスの日常より〜:2023.06.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る