ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

タマリンドの生がに手に入る。

昨日は料理教室が終った後吉祥寺へ出て、松原君とあい、東京駅中で飲み、深夜バスにのり、仙台へ。そして朝からデンバーで、井上君に料理教..

タマリンドの生がに手に入る。:2023.06.13
▼マーク

コミヤマカタバミ

天元台高原第三リフト降り場”北望台”で昨日撮った”コミヤマカタバミ”漢字では&rd..

2023.06.13 Atelier Li-no2米沢市
コミヤマカタバミ:2023.06.13
▼マーク

今年のあじさい

 ふと気づくと梅雨に入りもう紫陽花の季節。まだ咲きはじめですが、今年のあじさいです。ちゃんときれいに咲くのが楽しみです♪..

今年のあじさい:2023.06.13
▼マーク

☆何十年経過しても変わらぬ絆( ^-^)☆

以前の会社の同期が集まり一年に数回プチ旅行を行っています。(*⌒▽⌒*)集まれば、いつも新入社員当時のような時間にタイムスリップ…..

☆何十年経過しても変わらぬ絆( ^-^)☆:2023.06.12
▼マーク

《バラ庭》オープンガーデン・・ハートのバラみやび、今年..

今年のハートのみやびは、ちょっとふっくらに仕上がっています〜自然な形になってきたのかな? 我が庭の写真スポットになってき..

《バラ庭》オープンガーデン・・ハートのバラみやび、今年..:2023.06.12
▼マーク

ほたる観賞

今年もほたるが出てきました。小野川温泉はほたるの里として3種類のほたるが見れますが、まずは最初に出るゲンジボタルが出て飛び始めてい..

ほたる観賞:2023.06.12
▼マーク

'23 あやめ開花情報(6月12日)

現在、公園内のあやめの状況は「つぼみ」となっております。中には咲き始めの状態のものも…!(写真はあやめ公園東入園口近..

2023.06.12 長井市観光協会長井市
'23 あやめ開花情報(6月12日):2023.06.12
▼マーク

小麦巡回

小麦の刈取り開始日を決めるために農協の係の人達と圃場の巡回に行ってきました。まだだいぶ青い穂が残っているため19日くらいから開始で..

小麦巡回:2023.06.12
▼マーク

ボランティア作業

砕石事業部、國分です6月9日(金)ボランティア作業でした1ヵ所目 最上川河川敷フットパス 長井市舟場〜東町草刈とゴミ拾いを行いまし..

ボランティア作業:2023.06.12
▼マーク

バランスボールで心身ともに元気な一っ子に!

今年も秋葉早緒先生をお招きし、バランスボール運動を楽しんでいます。2年生以上のお友達は昨年度も経験しているので、みんなとっても上手..

バランスボールで心身ともに元気な一っ子に!:2023.06.12
▼マーク

明日に向けて

3年生の社会科の様子です。明日、めざみ学習として3校合同で町めぐりをするため、その最終確認を行っていました。見学場所や時間、注意事..

2023.06.12 飯豊町
明日に向けて:2023.06.12
▼マーク

わくわく が止まらない d(*^0^*)d

いよいよ水泳の季節がやってきました。プール開きを来週に控え、プールの改修工事が 先週無事終了しました。 <5月12日の様..

わくわく が止まらない d(*^0^*)d :2023.06.12
▼マーク

2023.06.12 飯豊町
:2023.06.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る