ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

明日に向けて

3年生の社会科の様子です。明日、めざみ学習として3校合同で町めぐりをするため、その最終確認を行っていました。見学場所や時間、注意事..

2023.06.12 飯豊町
明日に向けて:2023.06.12
▼マーク

わくわく が止まらない d(*^0^*)d

いよいよ水泳の季節がやってきました。プール開きを来週に控え、プールの改修工事が 先週無事終了しました。 <5月12日の様..

わくわく が止まらない d(*^0^*)d :2023.06.12
▼マーク

2023.06.12 飯豊町
:2023.06.12
▼マーク

国策の住宅の補助金状況と入居者様の家訪問

昨日から梅雨入りしましたね。最近は気温の変化が大きく、体温調整などで体調管理に気を付けたいものです。本日は、今日調査したところ、..

国策の住宅の補助金状況と入居者様の家訪問:2023.06.12
▼マーク

2023.06.12 飯豊町
:2023.06.12
▼マーク

650記録会(2・5年生)

中間休みに、2・5年生の650記録会が行われました。体育・給食委員会が企画したもので、子供たちが主体となって行う活動です。2年生が..

2023.06.12 飯豊町
650記録会(2・5年生):2023.06.12
▼マーク

睡蓮

二色根古堤の睡蓮が咲いています。今年はカモがいませんね〜睡蓮、の下には蓮根があるのでしょうか…。あるよね〜。

2023.06.12 赤湯公民館日記南陽市
睡蓮:2023.06.12
▼マーク

雨上がりに

しずくがきらきらきれいです。

2023.06.12 赤湯公民館日記南陽市
雨上がりに:2023.06.12
▼マーク

6/12(月)#708 コミセンのご協力で楽しく1年生..

1年生の親子行事が10日(土)に行われました。ウオークラリーに致芳コミュニティセンターさんのご協力で1年生の親子も参加して親子行事..

2023.06.12 致芳小ブログ長井市
6/12(月)#708 コミセンのご協力で楽しく1年生..:2023.06.12
▼マーク

演奏会

陸上自衛隊第6音楽隊『青少年コンサート』開演前のサービスがすごい!楽しく、素敵な演奏会でしたよ。7月22日にシェルターなんようでも..

2023.06.12 赤湯公民館日記南陽市
演奏会:2023.06.12
▼マーク

ボランティア活動の報告です

こんにちは。山形緑化株式会社です。6月9日に長井市の野川河川公園でボランティア活動を行いました。雨上がりで足場の悪い中せっせときれ..

ボランティア活動の報告です:2023.06.12
▼マーク

田んぼのあぜ道や川べりの道路のそばに鮮やかな薄紫色の「..

今週のNHK朝ドラのテーマは「ユウガオ」です 主人公万太郎の恋の行方も気になります「ユウガオ」がどのような形ででてくるのでしょうか..

田んぼのあぜ道や川べりの道路のそばに鮮やかな薄紫色の「..:2023.06.12
▼マーク

サンカヨウの花

昨日の天元台高原第三リフト降り場1820m、西吾妻の最短登山口である、オープン日は高原のペンション村電気系統故障で運休、一昨日オー..

2023.06.12 Atelier Li-no2米沢市
サンカヨウの花:2023.06.12
▼マーク

東京の料理教室

東京の料理教室だった。かなり美味しいと生徒さんには言ってもらえてヤレヤレです。 ラムの料理とポテトの料理、そしてサフランの炊き込み..

東京の料理教室 :2023.06.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る