ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

花火

山の向こうに花火

2024.08.03 赤湯公民館日記南陽市
花火:2024.08.03
▼マーク

ジャイの日の料理出来ました。

朝、いつものように清分、そして、紅の蔵と まわり、紅の歳では、赤飯と栗ごはん炊き こみご飯を買い、店へ。まず、SWEET (DAR..

ジャイの日の料理出来ました。:2024.08.03
▼マーク

夏まつり

8月3日 子ども達がとても楽しみにしていた夏まつりの日がやってきます。かっこいい甚平姿に、可愛らしい浴衣姿が夏まつりの雰囲気を盛り..

夏まつり:2024.08.03
▼マーク

外構工事開始です!!

暑い日続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・本日は 私が担当しています外構工事が昨日より 開始しましたので載せてみま..

外構工事開始です!!:2024.08.03
▼マーク

【イベント情報】夏の特別体験「海より山より西沼田」

「海より山より西沼田」を開催します今年は3つの特別体験が登場します。夏休みの思い出作りに家族や友達をあそびにきてね! 【..

2024.08.03 西沼田遺跡公園天童市
【イベント情報】夏の特別体験「海より山より西沼田」:2024.08.03
▼マーク

暑中お見舞い申し上げます

暑い日々が続きます。 さて、夏休み9日目、こぐわっ子たちはどんな毎日を過ごしているかなあと思っています。 昨日職員室で「あら〜..

暑中お見舞い申し上げます:2024.08.03
▼マーク

マザーズ就職支援特別セミナー開催のお知らせ

 『特定社労士に聞く! 年収の壁の話 〜扶養の範囲や保険等〜』 よく聞く「年収の壁」扶養や社会保険等との上手な..

マザーズ就職支援特別セミナー開催のお知らせ:2024.08.03
▼マーク

お盆期間の空室情報

お盆期間の空室情報です。宿泊は8月10日(土)〜17日(土)まで満室になっております。日帰り休憩プランは8月10日(土)〜18日(..

お盆期間の空室情報:2024.08.03
▼マーク

☆数ヶ月前から毎晩、ひたすら、ひっそり、やり始めた事…..

何かを行うたびに 【ヨッコラショ、どこっコラショ イタタタ!】と言う言葉が口から出る年齢が必ずやってくるけれど それを少しでも..

☆数ヶ月前から毎晩、ひたすら、ひっそり、やり始めた事…..:2024.08.03
▼マーク

☆史上最強の警報受信 第2弾☆

フロントラインです■■新商品:レーダー探知機指定店専用モデル ■■ 指定店専用モデル ワンボディタイプ レーダー探知機..

☆史上最強の警報受信  第2弾☆:2024.08.03
▼マーク

ikoiニューズレター(ピアノレッスンルームikoi生..

昨日、私は「富神(とかみ)ふれあいセンター」というところで、ピアノソロの『演奏ボランティア』をさせていただいてきました。 ..

ikoiニューズレター(ピアノレッスンルームikoi生..:2024.08.03
▼マーク

ikoiニューズレター(プライベートブティックikoi..

昨日は、いつも婦人服を買ってくださるkoiの常連さん達お3方が、富神(とかみ)ふれあいセンターで私がピアノ演奏のボランティアをさせ..

ikoiニューズレター(プライベートブティックikoi..:2024.08.03
▼マーク

新メニュー!《桃のシェイク》

山形産の桃「あかつき」でソースを作ったら、やさしいピンク色になりました。「桃のシェイクができそう。。。」とスタッフKさん!!!とい..

新メニュー!《桃のシェイク》:2024.08.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る