ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2023.06.08 飯豊町
:2023.06.08
▼マーク

2023.06.08 飯豊町
:2023.06.08
▼マーク

2023.06.08 飯豊町
:2023.06.08
▼マーク

2023.06.08 飯豊町
:2023.06.08
▼マーク

めざみ学習 5・6年生

昨日行われた、5・6年生のめざみ学習の様子です。5・6年生は、4校合同で陸上教室が行われました。種目は、走高跳、走幅跳、ジャベリッ..

2023.06.08 飯豊町
めざみ学習 5・6年生:2023.06.08
▼マーク

6/8(木)#698 いよいよ修学旅行へ出発

快晴の気持ちの良い朝になりました。今日から二日間、6年生が修学旅行に行ってまいります。見学先は仙台・松島方面、今年は班別自主研修も..

2023.06.08 致芳小ブログ長井市
6/8(木)#698 いよいよ修学旅行へ出発:2023.06.08
▼マーク

朝食

我が家の家庭菜園、朝採りレタス、アスパラ、うこぎの新梢、うどの新梢、イチゴとで朝食、従妹が玄関に置いて行ったミズ、ワラビおひたし、..

2023.06.08 Atelier Li-no2米沢市
朝食:2023.06.08
▼マーク

御年55歳

コント55号知らぬ人いて困る。欽ちゃんと二郎ちゃん!!

御年55歳:2023.06.08
▼マーク

《バラ庭》オープンガーデン・・きょうは、じーじの写真館..

天候も穏やかに推移し、ガーデンもいつになく長い期間楽しめています。きょうも沢山の方においで頂きましたがもう終盤ですね。きょうは3年..

《バラ庭》オープンガーデン・・きょうは、じーじの写真館..:2023.06.07
▼マーク

主体的に学び、相手意識をもって表現する子供を目指して

6月7日(水)、今年度第1回目の授業研究会を行いました。宮城教育大学、置賜教育事務所、白鷹町教育委員会からも先生方にご来校いただき..

主体的に学び、相手意識をもって表現する子供を目指して:2023.06.07
▼マーク

番号札ををお送り頂きありがとうございました

フルッティアでは混雑時、妖精たちの番号札をお渡ししてお待ち頂いております。商品をお持ちした際、回収するのですがスタッフが忘れてしま..

番号札ををお送り頂きありがとうございました:2023.06.07
▼マーク

店は相変わらずだが。

14日のドリンクテーリングの手伝ってくれる人も決まり、ヤレヤレ。カリーをつくり、ウォッカベースのパンチは14日つくればいいだけ。部..

店は相変わらずだが。:2023.06.07
▼マーク

神町北造成工事完成!!

暑い日が続きますが 皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・・・・今日は 私が現場管理担当しました神町の造成工事が完成しましたので載..

神町北造成工事完成!!:2023.06.07
▼マーク

何気に

忙しいと感じる今日この頃マスターシリンダーの分解時、小さすぎてサークリップの穴が見えないし探せないという…前はこんな事なかったのに..

何気に:2023.06.07
▼マーク

日本一美酒県山形フェア★

 皆様お世話様です(^^)/ 先日日本一美酒県山形フェアに行ってきました!!他県の友人が山形に来るとのことで急..

日本一美酒県山形フェア★:2023.06.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る