ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

7月「働くママの基礎知識 お金とキャリアアップ」セミナ..

社会保険労務士を講師に招いて行う『これだけは知っておこう! 働くママの基礎知識 お金とキャリアアップ』セミナー開催のお知らせです。..

7月「働くママの基礎知識 お金とキャリアアップ」セミナ..:2023.05.31
▼マーク

7月PC講座「メールの基礎スキル」開催のお知らせ

7月のPC講座のお知らせです「メールの基礎スキル ービジネスメールの極意を知る」を開催します。 お仕事で、メールを使った..

7月PC講座「メールの基礎スキル」開催のお知らせ:2023.05.31
▼マーク

7月「セロから学ぼう!お子さんの預け先」セミナー開催の..

コンシェルジュセミナー「ゼロから学ぼう! お子さんの預け先」を開催します! ※こちらのセミナーは、ご好評につきまして 会..

7月「セロから学ぼう!お子さんの預け先」セミナー開催の..:2023.05.31
▼マーク

季節は

校舎周辺の様子です。ツバメとセキレイが、巣の中でそれぞれ卵をあたためていました。水が入った池では、金魚が悠々としていました。季節は..

2023.05.31 飯豊町
季節は:2023.05.31
▼マーク

7月マザーズおしごと相談会in鶴岡開催のお知らせ

マザーズジョブサポート庄内おしごと相談会 in 鶴岡を開催します。 【開催日】7月31日(月)【開催場所】鶴岡..

7月マザーズおしごと相談会in鶴岡開催のお知らせ:2023.05.31
▼マーク

7月「預け先をさがそう!〜知っておきたい基礎知識〜」開..

預け先をさがそう!〜知っておきたい基礎知識〜「そろそろ子どもを預けて仕事を始めようかな…」「預け先はどこにしたらいい..

7月「預け先をさがそう!〜知っておきたい基礎知識〜」開..:2023.05.31
▼マーク

7月 就活応援講座「パソコン講座」のお知らせ

☆マザーズジョブサポート庄内主催☆ 就活応援『パソコン講座』のお知らせ≪Aコース≫ 7月14日(金)10:15〜12:..

7月 就活応援講座「パソコン講座」のお知らせ:2023.05.31
▼マーク

ボランティアサークル「nicoこえ」による『SDGs×..

5月28日(日)山形県青年の家コーディネートボランティアサークル「nicoこえ」は、6月24日(土)開催予定の青年の家の主催事業..

ボランティアサークル「nicoこえ」による『SDGs×..:2023.05.31
▼マーク

自分から 相手の目を見て 笑顔で

29日から朝のあいさつ運動が始まっています。運営委員が、ホール、階段、廊下等に立って率先してあいさつをしていました。子供たちも気持..

2023.05.31 飯豊町
自分から 相手の目を見て 笑顔で:2023.05.31
▼マーク

5/31(水)#692 健康な生活 朝会 学校だよりも..

養護教諭の小山内先生から、健康な生活を送るための話をお聞きしました。毎週月曜日に「さわやか検査」を行います。健康な生活をきちんと..

2023.05.31 致芳小ブログ長井市
5/31(水)#692 健康な生活 朝会 学校だよりも..:2023.05.31
▼マーク

イチゴジャム

今シーズン初収穫した、我が家のイチゴとルバーブでジャム・・20から30分で完成します、簡単ですよ、新鮮なうちにと思っていたが、収穫..

2023.05.31 Atelier Li-no2米沢市
イチゴジャム:2023.05.31
▼マーク

ビジネスマナー

30日 18:15仕事の帰り道まだ、微かに眩しい太陽の光を浴びながら帰宅。いつの間にか日が長くなりました🌇公的機関..

ビジネスマナー:2023.05.31
▼マーク

《バラ庭》オープンガーデン・・きょうは、初日〜〜♪

今年のオープンガーデンはいつもより早く公開です!もう満開のバラもあり、今年はサッと咲いてサッと終わってしまう?の勢いですね。&nb..

《バラ庭》オープンガーデン・・きょうは、初日〜〜♪:2023.05.30
▼マーク

1・2年遠足 〜フラワー長井線の旅〜

5月30日(火)、1・2年生の遠足を実施しました。遠足のめあて「にこにこ えがお たのしいえんそく」が達成できるよう、出発前にみん..

1・2年遠足 〜フラワー長井線の旅〜:2023.05.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る