ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お引渡し前に。

こんにちは!工事がまもなく完成となります。お引渡し前には、社内での検査や、役所の検査など、様々な検査が実施されます。気密検査も、木..

お引渡し前に。:2023.05.28
▼マーク

黄ショウブ

我が家の黄ショウブが咲きました、まずは屋敷の西面にある側の黄ショウブが咲いた、北面にもあるがそこはまだつぼみ状態です。菖蒲、あやめ..

2023.05.28 Atelier Li-no2米沢市
黄ショウブ:2023.05.28
▼マーク

ミョウガの芽

昨日、我が家の家庭菜園、ルバーブの初収穫しましたが、ついでに周辺の草むしりを、思い切ってやりました、雑草除いたら、ミョウガの芽がわ..

2023.05.28 Atelier Li-no2米沢市
ミョウガの芽:2023.05.28
▼マーク

しゃくなげゲレンデの残雪

昨日の天元台高原第二リフト(しゃくなげりふと)のすり鉢コースという場所の残雪です、このコースはこぶでにぎわうところ、昨年は雪が今年..

2023.05.28 Atelier Li-no2米沢市
しゃくなげゲレンデの残雪:2023.05.28
▼マーク

ルビーとパールのブレスレット

 マットなピンクがとてもかわいいルビーです。 小さなパールも上品で素敵です。 天然石の柔らかな印象が..

ルビーとパールのブレスレット:2023.05.27
▼マーク

献茶式

東北六県青森献茶式岩木山に迎えられて東北六県青森献茶式🍵社中の皆さんと弘前へ津軽三味線の演奏など、素晴らしいおもて..

献茶式:2023.05.27
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜朝の青空コラボ〜♪

毎日、庭を撮りまくりのばーばですが・・・写真が多すぎて、ブログへのアップが追いつきません最近は庭仕事を始めるとやめられなくなって、..

《バラ庭》ガーデンNOW〜朝の青空コラボ〜♪:2023.05.27
▼マーク

3回目終了、次回は。

ランチ終り、びっくり市へTELして、ラムもも1本取りに行きますので用意しておいてとお願いした。やはり、今は下手な牛肉より高いので、..

3回目終了、次回は。:2023.05.27
▼マーク

〜外観デザイン勉強会〜

今日は良い天気で外に出かけている方は多いのではないでしょうか。今日明日で山にちなんだ行事が各地でイベントしているようなので天気の良..

〜外観デザイン勉強会〜:2023.05.27
▼マーク

近江町市場

ランチは近江町市場に行ってみました。いろいろお店を見てみるけど、さすがにどこも混んでいました。平日なのに、この混みよう、とはいえ、..

近江町市場:2023.05.27
▼マーク

ツバメ子育て中♪

自販機室内のツバメのひながすくすく育ってます♪驚かさないで優しく見守ってくださいね〜♪ 

2023.05.27 道の駅たかはた高畠町
ツバメ子育て中♪:2023.05.27
▼マーク

6月の土曜自由塾

土曜自由塾は、6月〜12月の第4土曜日(変更あり)に行う小学生を対象とした講座です。つくるものは決まっていますが、その中で自分の好..

6月の土曜自由塾:2023.05.27
▼マーク

☆新幹線の濃厚アイス(´▽`)☆

新幹線の中で食べられるアイスクリームがあります。それは【スジャータ ハイクオリティ アイスクリーム】北海道産の生クリームを使いその..

☆新幹線の濃厚アイス(´▽`)☆:2023.05.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る