ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ルバーブ

今朝、我が家のルバーブ初収穫しました。ルバーブは特有の香りと酸味を持つタデ科の野菜、見た目がフキを太くしたような感じ、数センチに切..

2023.05.27 Atelier Li-no2米沢市
ルバーブ:2023.05.27
▼マーク

『僕もマッサージ♪』

ご訪問ありがとうございます😊女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ..

『僕もマッサージ♪』:2023.05.26
▼マーク

もうすぐジャイの日。

今月のジャイの日はデリーだけどまだ決まってなく、現在何にしようかと考査中。野菜料理はほとんど決定しましたが、ラムと鶏は大体しか決ま..

もうすぐジャイの日。:2023.05.26
▼マーク

修学旅行情報 総括

予定どおりの18時00分に学校到着です。到着式を行い、お迎えに来られた方とそれぞれ帰宅しました。お迎えに来てくださったお家の方々、..

2023.05.26 飯豊町
修学旅行情報 総括:2023.05.26
▼マーク

田植え体験

5月26日(金)、雨で延期となっていた5年生の田植え体験を行いました。 5,6分程歩くと学校田に到着です。すでに、地域の..

田植え体験:2023.05.26
▼マーク

修学旅行情報

車内で、一人一人2日間の振り返りを行いました。やはりそれぞれの感じ方があるのだなと思いました。17時28分、東北中央道を下り、南陽..

2023.05.26 飯豊町
修学旅行情報:2023.05.26
▼マーク

修学旅行情報

16時30分、古関PAで休憩しました。2日間子供たちが大変お世話になり、そして大好きになった、ドライバーの「マーシー」さんとバスガ..

2023.05.26 飯豊町
修学旅行情報:2023.05.26
▼マーク

館長の写真日記 令和5年5月26日付け

休日などには開館時間前から来館される方がいます。そのほとんどが「日本100名城選定記念スタンプラリー」の山形城のスタンプが目的で..

2023.05.26 最上義光歴史館山形市
館長の写真日記 令和5年5月26日付け:2023.05.26
▼マーク

修学旅行情報

ベニーランドでの様子で、1枚大切な画像をアップし忘れておりました。ゴーカートの助手席から撮影したものてす。真剣な表情です。運転も大..

2023.05.26 飯豊町
修学旅行情報:2023.05.26
▼マーク

玄関網戸交換

雲のたたずまいにも夏の近さを感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?今回は、玄関網戸交換をご紹介させて頂きます。元々玄関用..

玄関網戸交換:2023.05.26
▼マーク

修学旅行情報

15時50分、予定どおりに八木山を出発しました。バス内ではレク係が準備した音楽が流れ、子供たちの歌声や笑い声が聞こえます。

2023.05.26 飯豊町
修学旅行情報:2023.05.26
▼マーク

修学旅行情報

ベニーランドもいよいよ大詰めです。おやつにアイスを食べて、最後の乗り物です。絶叫系にも慣れてきた頃に終わるのが残念です。全員元気に..

2023.05.26 飯豊町
修学旅行情報:2023.05.26
▼マーク

5月PC「ワードの基礎スキル ー事務のおしごと模擬体験..

5月26日(金)コンシェルジュコーナー主催PC講座『ワードの基礎スキル―事務のおしごと模擬体験―』を開催しました。 託児..

5月PC「ワードの基礎スキル ー事務のおしごと模擬体験..:2023.05.26
▼マーク

2023.05.26 飯豊町
:2023.05.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る