ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

5/24(水)#687 学校探検にやってきました。

1年生の生活科の授業、この時期に行われるのが「がっこうたんけん」です。どんな教室があって、どんな先生がどんなお仕事をしているのか調..

2023.05.24 致芳小ブログ長井市
5/24(水)#687 学校探検にやってきました。:2023.05.24
▼マーク

◆純米大吟醸 醸心(じょうしん) 雪女神 ◆

2023 「ワイングラスでおいしい日本酒アワード」において ★金賞受賞★したお酒です!2020年には 入賞! 2019年には ワイ..

◆純米大吟醸 醸心(じょうしん) 雪女神 ◆:2023.05.24
▼マーク

剣道

娘夫婦のとこの孫、小学校入学して、始めた剣道、多摩市の学校解放で教えてもらっている。”礼に始まり礼に終わる&rdquo..

2023.05.24 Atelier Li-no2米沢市
剣道:2023.05.24
▼マーク

『当店で使用している物は全て私のこだわりのお品です』

ご訪問ありがとうございます✨女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ..

『当店で使用している物は全て私のこだわりのお品です』:2023.05.23
▼マーク

お休み 。

まず清分へ行き、店へ出て歯をみがき、坂田さんとこの歯医者へ、今日合わせるだけ。終ってそのまま整形外科病院へ変な時間に来たといわれア..

 お休み 。:2023.05.23
▼マーク

100周年に寄せて 区長様のお話 1日目

今年は、蚕桑小学校の創立100周年。この100年の歴史、重みを知る一つの手立てとして、各地区の区長様方から、朝会でお話をいただく..

100周年に寄せて 区長様のお話 1日目:2023.05.23
▼マーク

いい時間だったね、1日目。

自然の家について、所長さんのお話もお聞きし・・・ 自分の部屋はどこかな? さすがですね〜、こういうところですよ、大事なのは!来年..

いい時間だったね、1日目。:2023.05.23
▼マーク

あわら温泉 美松

先日、米沢商工会議所青年部の例会で福井に行ってきました。サーキュラーエコノミー(循環経済)について研修する旅行で、車内でも研修し、..

あわら温泉 美松:2023.05.23
▼マーク

一昨日の朝の報道番組を見ていたらジャニーズの東山クンが騒動について語り始めた年長者の“ボク”が口火を切ると冒頭に言ってたということ..

転◆2023.05.23
▼マーク

基礎工事前の遣り方完了!!

暑い日が続いていましたが皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・・・今日は昨日行ないました現場にて 遣り方を出してきましたので載せて..

基礎工事前の遣り方完了!!:2023.05.23
▼マーク

Mt. Nishi-Azuma Opens for t..

It’s getting warmer now, and Tengendai Kogen will be open f..

2023.05.23 米沢市
Mt. Nishi-Azuma Opens for t..:2023.05.23
▼マーク

工務部の中野です。

工務部の中野です.今、新築現場を担当しています。内部工事を進めています。先日、施主様のご家族から、現場内の掃除のことでお褒めの言葉..

工務部の中野です。:2023.05.23
▼マーク

ひまわり発芽したよ〜〜

今週もよつばが始まりました。朝、拠点に来てみると先週植えたひまわりの種が発芽していました。最近気温も高かったからかなと思い、一人で..

ひまわり発芽したよ〜〜:2023.05.23
▼マーク

誘惑が甘すぎる

白いくも南陽バイパス店(0238-43-8988)のケーキをいただきました。うっわ〜〜〜ケーキがキラキラしてるぅ〜〜〜。ご馳走様..

2023.05.23 赤湯公民館日記南陽市
誘惑が甘すぎる:2023.05.23
▼マーク

この深い赤が好きです。お花、お借りしています。

2023.05.23 赤湯公民館日記南陽市
花:2023.05.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る