ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

呑み家ないとう

駅前にあったもつ家ないとうが中央の前居真繁があった場所に移転されました。駅前にあったときから行ってみたかったけど、コロナでなかなか..

呑み家ないとう:2023.05.20
▼マーク

▲花壇の花植え▼

今日は米沢7中のココアの里花壇に花植え作業を行いました。 総勢で100名で作業しました。 これからもっときれいに花が咲くと思いま..

▲花壇の花植え▼:2023.05.20
▼マーク

月山道入り口でのミヤマニガウリ

月山エリアでのミヤマニガウリの成長が最高。

月山道入り口でのミヤマニガウリ:2023.05.20
▼マーク

5月の月山山麓

気候変動で雪消えも早まる。自然の動きで今年は食痕がおまり観られず、センタ−内のバッコヤナギの食痕観察出来て嬉しかった。

5月の月山山麓:2023.05.20
▼マーク

自然に囲まれて

5月17日(水)〜18日(木)、5年生が飯豊少年自然の家で宿泊体験学習を行いました。2日間小さなハプニングはたくさんありましたが、..

自然に囲まれて:2023.05.20
▼マーク

6月19日より東北電力平均25.47%値上げ!

みなさまこんにちは!ぎっくり腰の痛みを鎮痛剤で抑えつつ働くことを楽しんでいるグリーンシードハウス山形のドM大場です。とうとう認可さ..

2023.05.20 Green Seed House.新庄市
6月19日より東北電力平均25.47%値上げ!:2023.05.20
▼マーク

『いい移住』で知りました

4月12日成田おらだの会の皆さん、いつもきれいにしてくれてありがとうございます。中学生の頃、致芳中学校にバレーの練習で来ました。前..

2023.05.20 おらだの会3長井市
『いい移住』で知りました:2023.05.20
▼マーク

つや姫田植え

今日からつや姫植えます。曇り空で仕事はかどります。昨日は雨でお休みしました。

2023.05.20 つや姫ホンポ長井市
つや姫田植え:2023.05.20
▼マーク

原発1号機

もし起これば破局。こんな情報が私に届きました。にわかには信じがたいですが、フェークとも思えないところが恐ろしい。拡散致します。(菅..

原発1号機:2023.05.20
▼マーク

企業実習生

こんにちは。中野です。心地よい季節になり、過ごしやすくなってきました。今週の月曜日から5日間(R5.5/15〜5/19)山形県立産..

企業実習生:2023.05.20
▼マーク

フラダンスワークショップ開催

6月21日(水)フラダンスワークショップ開催♪15:00〜フラ練習16:00〜スイーツタイム参加費:1,500円込(まどかのスイー..

フラダンスワークショップ開催:2023.05.20
▼マーク

まどかDEウクレレ6月・7月の日程です

大人気のウクレレ講座の日程です

まどかDEウクレレ6月・7月の日程です:2023.05.20
▼マーク

まどかDEヨガ 6月・7月日程

まどかDEヨガ 6月.7月日程です。人気ですぐ定員オーバーになります。お申し込みはお早めに♪

まどかDEヨガ 6月・7月日程:2023.05.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る