ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

一人でできるようになったよ

6年生に教えてもらった後は、自分だけで挑戦です。教わったことを思い出して、キーボードにパスワードを打ち込んでいました。「一人ででき..

2023.05.17 飯豊町
一人でできるようになったよ:2023.05.17
▼マーク

6年生に教えてもらったよ

1年生が、入学して初めてタブレットを使ってみました。まずは、6年生からパスワードの入力の仕方を教えてもらいました。1年生は、アルフ..

2023.05.17 飯豊町
6年生に教えてもらったよ:2023.05.17
▼マーク

住宅基礎防水工事

 山形県の住宅での基礎防水工事の様子です!高圧洗浄 ↓シーラー塗布 ↓中塗り2回 &darr..

住宅基礎防水工事:2023.05.17
▼マーク

5月16日号

中川公民館だよりを掲載します

2023.05.17 中川公民館日記山形市
5月16日号:2023.05.17
▼マーク

昨夜の雨を載せて「アッツ桜」がピンクの花を咲かせていま..

アッツザクラは球根植物ですが、球根は直径1冂度と小さめです。地植えしていますが 寒さに弱いといわれていますが株分けするとどんどん..

昨夜の雨を載せて「アッツ桜」がピンクの花を咲かせていま..:2023.05.17
▼マーク

5/17(水)#684 4年社会科 都道府県パズル

一人1台タブレットの時代です。タブレットやICTを使うのは目的ではなく、一つの方法でありツールです。一人一人の早さで、やり直しもで..

2023.05.17 致芳小ブログ長井市
5/17(水)#684 4年社会科 都道府県パズル :2023.05.17
▼マーク

5月のお花を dot Saku中川さんに持ってきていた..

5月は、『母の日』が テーマなのだそうで、 優しくまた、ikoiの 雰囲気に合うようにして ..

5月のお花を dot Saku中川さんに持ってきていた..:2023.05.17
▼マーク

ペットのニオイ対策にAIRPLOT!

おうちでペットと過ごしていると、ペットシートのニオイやソファ・カーテンに染み付いたペットのニオイが気になること、ございませんか?&..

ペットのニオイ対策にAIRPLOT!:2023.05.17
▼マーク

畑に苗植え

我が家の家庭菜園,ようやくジャガイモ、サツマイモ、里芋、いんげん、スイカ、さやえんどう植えました、まだ予定の半分が残っていて、耕耘..

2023.05.17 Atelier Li-no2米沢市
畑に苗植え:2023.05.17
▼マーク

お休み

ゆうべは風呂をわかし、ガスを切り、そのままパジャマ着たまま、ねちゃって2時に目が覚めた1時間位ねました。3時半すぎにねたので、6時..

お休み:2023.05.16
▼マーク

☆なんと3年ぶりの…東京(+。+)アチャー☆

新型コロナのお陰ですっかり生きる範囲と行動力を狭められてしまっていた、この3年間!(T.T)2類から5類扱いになったことを皮切りに..

☆なんと3年ぶりの…東京(+。+)アチャー☆:2023.05.16
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうの庭は。。。

きょうは久々の青空、昨日までの雨で花たちは一段と成長しています。と同時に雑草も・・。これは有り難くないですね。《トップ写真》先日ア..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうの庭は。。。:2023.05.16
▼マーク

花いっぱい運動

14日に赤湯公民館で植栽しました。

2023.05.16 赤湯公民館日記南陽市
花いっぱい運動:2023.05.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る