ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

きれいなはながさいてほしいな

1年生が、生活科でアサガオの種を観察していました。目、手、鼻を使ってしっかり観察しました。「黒っぽいけど茶色のところもあるよ」など..

2023.05.15 飯豊町
きれいなはながさいてほしいな:2023.05.15
▼マーク

グリーンシードハウス山形の地盤改良について

みなさまこんにちは!グリーンシードハウス山形の大場です。現在建築中の新庄市K様邸の地盤改良の様子です。比較的軟弱な地層が浅いので軟..

2023.05.15 Green Seed House.新庄市
グリーンシードハウス山形の地盤改良について:2023.05.15
▼マーク

雪解け水

5月9日(火曜日)スキー友3人で、月山スキー場にいきました。月山はシーズン締めのスキーとして天元台が終わってから、一回だけ毎年行く..

2023.05.15 Atelier Li-no2米沢市
雪解け水:2023.05.15
▼マーク

残雪

天元台高原第二リフト中間あたり1500m付近から針葉樹林帯になる、先週12日金曜日、第三リフトの乗り場横の針葉樹林帯中はまだ数m残..

2023.05.15 Atelier Li-no2米沢市
残雪:2023.05.15
▼マーク

白つつじまつり オープニングセレモニーが開催されました..

令和5年5月13日(土)に皇大神社東側広場(古木前)にて白つつじまつりのオープニングセレモニーを行いました!  今年はベ..

2023.05.15 長井市観光協会長井市
白つつじまつり オープニングセレモニーが開催されました..:2023.05.15
▼マーク

自転車の

ヘルメットは努力義務とは言うものの、出来ればきちんとした規格品がお勧めです。SG基準合格品段ボールでヘルメット感をだしているような..

自転車の:2023.05.14
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜“パーゴラ”変身〜♪

今日は朝から雨、、、先日塗装が終わったパーゴラに少しセッテングしてみました!ちょっと淋しくなっていた場所ですが、癒しの場所に変身出..

《バラ庭》ガーデンNOW〜“パーゴラ”変身〜♪:2023.05.14
▼マーク

あかり

中川公民館で開催された『月山和紙あかり作り教室』に参加してきました。どんなものを作るんだろう…、と何も考えずに行った..

2023.05.14 赤湯公民館日記南陽市
あかり:2023.05.14
▼マーク

地鎮祭が執り行われました

まもなく基礎工事が着工する現場の地鎮祭が執り行われました。式典も滞りなく進行し、無事に納められました。よいいえをしっかりとお引渡し..

地鎮祭が執り行われました:2023.05.14
▼マーク

J2 第15節 vs ベガルタ仙台

先日、J2第15節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでベガルタ仙台と対戦し、1−2で敗れました。 お互い不本意な..

J2 第15節 vs ベガルタ仙台:2023.05.14
▼マーク

\アレンジしてもいい??曼荼羅deわたしを表現☆/

\アレンジしてもいい??曼荼羅deわたしを表現☆/ 7つの円の曼荼羅にチャレンジしているKさん?  ..

2023.05.14 曼荼羅のひかり山形市
\アレンジしてもいい??曼荼羅deわたしを表現☆/:2023.05.14
▼マーク

焼だんごです♪♪♪

駐車場敷地内のお店「縄文茶屋」に、新メニューが登場しました!!高畠新名物 高畠産つや姫の米粉を練りこんだ「縄文焼だんご」400円(..

2023.05.14 道の駅たかはた高畠町
焼だんごです♪♪♪:2023.05.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る