ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

季節を楽しむ

ラ・フランスの木  かわいいリンゴの花    こうやって接ぎ木をするん..

季節を楽しむ:2023.05.14
▼マーク

グリンシードハウス山形のシロアリ対策について

みなさまこんにちは!クシャミでぎっくり腰になってしまい日常生活がままならないグリーンシードハウス山形の大場です。先日、新庄市のK様..

2023.05.14 Green Seed House.新庄市
グリンシードハウス山形のシロアリ対策について:2023.05.14
▼マーク

白つつじが咲きました♪

駅舎の南側に植えている白つつじの花が咲きました!ちょうど今が見ごろですヨ〜♪♪

2023.05.14 道の駅たかはた高畠町
白つつじが咲きました♪:2023.05.14
▼マーク

母の日のポンチッチ♪

大切なお母様へ___メッセージと共にポンチッチの贈り物です。  

母の日のポンチッチ♪:2023.05.14
▼マーク

☆今年もキングサリ金運上昇満開です。(´▽`)☆

藤の花の仲間なのでしょうか?o(^-^)oワクワク【キングサリ】めちゃ綺麗に今年も実家の庭で咲きました。なかなか目にすることが出来..

☆今年もキングサリ金運上昇満開です。(´▽`)☆:2023.05.14
▼マーク

喜んでくれて...

ランチ終わり、ラジョウモンへ日本酒を買いに平清水まで。クマガイ君の奥様といろいろ話しました。クマガイ君はお酒を買いに来た人の相手を..

 喜んでくれて...:2023.05.14
▼マーク

入場券欲しかったです

3月27日(火)外観も駅舎内もとても素晴らしい駅でした。末永く保存されて欲しいです。偶然、管理の人が来て部屋の中に入れてもらいスタ..

2023.05.14 おらだの会3長井市
入場券欲しかったです:2023.05.14
▼マーク

よねざわ昆虫館のイベント

よねざわ昆虫館(三沢コミュニティセンター内)では、今年度もいろいろなイベントを開催予定です。7月1日(土)には、開館20周年記念と..

よねざわ昆虫館のイベント:2023.05.13
▼マーク

親の血を引くぅ兄弟よりぃ〜も

「よっ サブちゃん!」と 大向こうから掛け声がかかりそうだこの歌 昭和演歌の金字塔みたいな曲だが何かと面倒な(こんぷらふねふねの)..

親の血を引くぅ兄弟よりぃ〜も:2023.05.13
▼マーク

直播作業を行っています!

本日、水田に直播作業を行っています! 【あじさい農業豆知識】直播(ちょくはん)とは田植えをせずに直接水田に種子(種籾)を..

直播作業を行っています!:2023.05.13
▼マーク

畔草への除草剤

朝日連峰の残雪がどんどん小さくなり、ブナやナラの若葉たちが山頂目指してせり上がっていく。里には園風景、渡る風が気持ちいい。こんな春..

畔草への除草剤:2023.05.13
▼マーク

桜の写真とひょうたんの灯りをどうぞ♪

5月後半の館内展示は、夢の桜街道「桜の写真と灯りの展示会」主催/美しい山形・最上川フォーラム です。美しい山形フォーラムでは、山形..

2023.05.13 道の駅たかはた高畠町
桜の写真とひょうたんの灯りをどうぞ♪:2023.05.13
▼マーク

天元台から月山

昨日5月12日の天元台高原第二リフト降り場、1600メートルからみた月山、スマホ写真だと見えにくいが、肉眼だともっとくっきり見えま..

2023.05.13 Atelier Li-no2米沢市
天元台から月山:2023.05.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る