ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

6/9 (新庄市)「プライマルプロジェクト」によるYY..

YYボランティアサークルの「プライマルプロジェクト」さんからの活動報告です! 6月9日(日)、山形県総合運動公園のモンテ..

6/9 (新庄市)「プライマルプロジェクト」によるYY..:2024.06.25
▼マーク

今日は定休日、まず病院。

でも、ジャイの日の料理をつくりお店に 3時から出て、今日のパーシイーの料理をまず 翻訳を始めた。今日の料理はチーニーと シラカを最..

今日は定休日、まず病院。:2024.06.25
▼マーク

全国安全週間

みなさん こんにちは7月1日(月)〜7月7日(日)まで全国安全週間になります。全国安全週間とは...労働災害を防止するために産業界..

2024.06.25 菊池技建|秋葉山形市
全国安全週間:2024.06.25
▼マーク

2024.06.25 飯豊町
:2024.06.25
▼マーク

心を一つに 本気で挑んだ運動会

22日(土)に行われた、令和6年度の運動会。子供たちの素晴らしい姿が見られました。徒競走、ハードル走では、新記録が4つ、タイ記録が..

2024.06.25 飯豊町
心を一つに 本気で挑んだ運動会:2024.06.25
▼マーク

長井線を応援する8人展 その6

斎藤順一さんの作品です。長井線全線開通100周年を記念して走る4両編成の車両の背景には、葉山の山並み。まるでフラワーライナーを見..

2024.06.25 おらだの会3長井市
長井線を応援する8人展 その6:2024.06.25
▼マーク

『顔が引き上がりますよ(*^^*)』

こんにちは😃 ご覧戴きありがとうございます✨ まだ病気ではないが健康でもない状態 何となく不調・..

『顔が引き上がりますよ(*^^*)』:2024.06.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜まるで『花火』のような。。。

 恵みの雨で、すっかり元気を取り戻した花たち!じーじは、剪定の作業開始です〜今日は、湿度も高く蒸し暑かったですね。ばーば..

《バラ庭》ガーデンNOW〜まるで『花火』のような。。。:2024.06.24
▼マーク

セミナーの様子

先日伺った高校でのセミナーご担当の先生が、その時の写真を数枚送って下さいました。貴重な写真です。先生のお気遣いに感謝m(_ _)m

セミナーの様子:2024.06.24
▼マーク

夏休みまで登校日数22日…今年度3か月分の力の積み上げ

1学期の締めくくり活動、空き缶回収大作戦中! 蚕もすっかり繭の中・・ 4年生、まなぶンカードの活用です。 国語も毎日毎日学びを積..

夏休みまで登校日数22日…今年度3か月分の力の積み上げ:2024.06.24
▼マーク

自分だけ満足。

ランチ終って、マサーラーのピヤーズもようやく完成。ランチ終わってリブロへ行ったら、イクコさんにあえた。今日又、青汁もらった。アパー..

自分だけ満足。:2024.06.24
▼マーク

第4級アマチュア無線4級免許証届きました!

ついに待ちに待った無線免許証届きました。5月19日に講習会と試験を受けて約1ヶ月です。これで前に進めます。FPVドローンの操縦が出..

2024.06.24 ゆうちゃん三川町
第4級アマチュア無線4級免許証届きました!:2024.06.24
▼マーク

カレーの日

え?ちょ、ちょっと山盛りすぎませんか?まるた(南陽市竹原)のカレーライス。トッピングは唐揚げ。会議の後の昼食です。

2024.06.24 赤湯公民館日記南陽市
カレーの日:2024.06.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る