ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和5年度小田島地域揚取水暦

本日、令和5年度小田島地域揚取水暦をアップしました。今年の農作業に活用していただきますようお願いします。

令和5年度小田島地域揚取水暦:2023.04.28
▼マーク

令和5年度 スタート!

25名のピッカピカの1年生を迎え、全校生169名、教職員25名で、令和5年度がスタートしました。4月7日、あったかい、心のこもった..

令和5年度 スタート!:2023.04.28
▼マーク

4月「ママの自分探し〜ワタシを探そう〜」セミナー開催報..

4月28日(金)セミナールームにてマザーズコンシェルジュ主催のセミナー「ママの自分探し〜ワタシを探そう〜」を開催しました。&nbs..

4月「ママの自分探し〜ワタシを探そう〜」セミナー開催報..:2023.04.28
▼マーク

今年度初の授業参観

4月28日(金)、今年度初めての授業参観日でした。昨年度までは新型コロナの影響で人数制限をかけての実施でしたが、今回は制限を無くし..

今年度初の授業参観:2023.04.28
▼マーク

ソフトオリエンテーリング大会

新緑の眩しい中、参加者が元気に駆けていきました。

2023.04.28 赤湯公民館日記南陽市
ソフトオリエンテーリング大会:2023.04.28
▼マーク

満腹

らーめん福のランチセット。ラーメンと葱チャーシューめし。カレーとかなんとかにもチェンジできるようでした。BEKOちゃんが食べました..

2023.04.28 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.04.28
▼マーク

満腹

らーめん福(0238-43-8888)の台湾まぜそば。塩ラーメンと迷いに迷って、新しいものに挑戦しました。卵黄を混ぜたからか、あ..

2023.04.28 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.04.28
▼マーク

☆☆6月セミナー一覧☆☆

こんにちは!マザーズジョブサポート山形【コンシェルジュコーナー】です♪6月の各種セミナー、講座のお知らせです!出張相談会も開催しま..

☆☆6月セミナー一覧☆☆:2023.04.28
▼マーク

4/28(金)#677 子供たちも張り切っていました。..

朝からソワソワ、嬉しそうでした。たくさんの方々に授業を見てもらえることは本当に子どもの意欲につながります。授業参観・PTA総会・..

2023.04.28 致芳小ブログ長井市
4/28(金)#677 子供たちも張り切っていました。..:2023.04.28
▼マーク

☆眠れる森のMothers Day 2023(´▽`..

今年もMothers Dayチケットを発売致します。(^o^)今まで母の日 plan☆専用のコースのチケットを御準備しておりました..

☆眠れる森のMothers Day  2023(´▽`..:2023.04.28
▼マーク

既設太陽光配管交換工事

10数年経過した屋根上太陽光配管は劣化してボロボロのケースもございます。現在は上部は配管を使用するのが当たり前ですが。当時の配管は..

既設太陽光配管交換工事:2023.04.28
▼マーク

こいのぼり、泳いでますヨ〜♪

三重塔前に、今年もたくさんの"こいのぼり"が泳ぎ始めました♪こいのぼり、菜の花、三重塔のコラボレーションが見られるのは、期間限定、..

2023.04.28 道の駅たかはた高畠町
こいのぼり、泳いでますヨ〜♪:2023.04.28
▼マーク

今年もツバメさんが来ました♪♪

自動販売機のある室内で卵を温めています♪驚かさないで、やさしく見守ってくださいね〜♪♪

2023.04.28 道の駅たかはた高畠町
今年もツバメさんが来ました♪♪:2023.04.28
▼マーク

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

去年11月に播種した小麦もぐんぐんと成長し、6月の収穫に向け肥料散布を行っています。背負うタイプのこの機械肥料も入れると約30-4..

ゴールデンウィークの営業のお知らせ:2023.04.28
▼マーク

サンドイッチ作りました

毎週金曜日はお昼ご飯を作っています。今日は初めてサンドイッチを作りました。ツナマヨやスクランブルエッグ、チーズ、トマトなど多彩なト..

サンドイッチ作りました:2023.04.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る