ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形も雨ふらず暑い。

お休みなので、まず整形外科へ 行き、タカキで蓮根を買いアパートへ 荷物を置き、業務スーパーへ行き、カリ フラワー、パーラック、タマ..

山形も雨ふらず暑い。:2024.07.30
▼マーク

倉寿し

【倉寿し】0238-43-4141肝心のお寿司が撮れていませんでした(´;ω;`)これに、お寿司とオカヒジキとシラスの天麩羅がつい..

2024.07.30 中川公民館日記山形市
倉寿し:2024.07.30
▼マーク

浴室リフォーム完成!

浴室と洗面所のリフォームが完成です!落ち着いた感じに仕上がったのではないでしょうか!(^O^)/冷たいタイルの浴室から、温かみのあ..

浴室リフォーム完成!:2024.07.30
▼マーク

2024年度 助産師さんとママパパ教室

赤ちゃんの抱っこや沐浴、おむつ交換などみんなで楽しく勉強しながら赤ちゃんを迎える準備をしていきませんか?場 所:子育てランドあ〜べ..

2024年度 助産師さんとママパパ教室:2024.07.30
▼マーク

おしゃれにタイル仕上げ!

洗面所のリフォームに一部タイル使用!モザイクタイルでちょっとおしゃれに!(^O^)/♪お客様も満足気!☆

おしゃれにタイル仕上げ!:2024.07.30
▼マーク

SAGAE MUSIC DAY`24

「SAGAE MUSIC DAY’24」を5年ぶりに開催!今年のアーティストは、圧倒的なライブパフォーマンスで大人気の..

SAGAE MUSIC DAY`24:2024.07.30
▼マーク

ソーシャルワーカーデー2024inやまがた 開催決定!

今年度のソーシャルワーカーデイは8月24日に開催の運びとなりました。今年度は、山形市総合福祉センター(山形会場)と東北公益文科大学..

ソーシャルワーカーデー2024inやまがた 開催決定!:2024.07.30
▼マーク

盆踊り講習会

7月25日に盆踊りの講習会を開催しました。蒸し暑い中、多くの皆様にご参加いただきましてありがとうございました。貸出DVDを活用した..

2024.07.30 赤湯公民館日記南陽市
盆踊り講習会:2024.07.30
▼マーク

『じゃらん』全国道の駅グランプリ2024発表

『じゃらん』全国道の駅グランプリ2024が発表されました。その中で、良い意味で驚いたのが、全国1123ある道の駅の中で、3位に入っ..

『じゃらん』全国道の駅グランプリ2024発表:2024.07.30
▼マーク

白鷹町から職員募集のお知らせ

白鷹町より職員の募集がきております。詳しくは、PDFをご覧ください。

白鷹町から職員募集のお知らせ:2024.07.30
▼マーク

保育ルームきらきらのようすR6.7

この度は、大雨による記録的豪雨で被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興に向け、1日でも早く平穏な日々が訪れ..

保育ルームきらきらのようすR6.7:2024.07.30
▼マーク

長町 渡辺部屋 日曜マルシェへようこそ!!

こんにちわ!みなさん暑い夏!!いかがおすごしでしょうか?山形もやっと梅雨明けみたいですね7月28日(日)E旅の近くの長町1丁目 渡..

長町 渡辺部屋 日曜マルシェへようこそ!!:2024.07.30
▼マーク

令和6年度 第1回 ママたちの職場見学会開催報告

 7月23日(火)「ママたちの職場見学会」を開催しました。  今回の見学先は、建設業でおなじみの「愛..

令和6年度 第1回 ママたちの職場見学会開催報告:2024.07.30
▼マーク

白いとうもろこし

白いとうもろこし『雪の妖精』を頂戴しました。「生でも食べられるよ!」と教えていただいて、初生食。…甘い!あっま〜い!..

2024.07.30 赤湯公民館日記南陽市
白いとうもろこし:2024.07.30
▼マーク

改装工事進行中

みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です貸家3棟の内、北棟の木完になりました大工さんたちは毎日暑い中ご苦労様です毎日暑くて大変で..

改装工事進行中:2024.07.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る