ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

待ちました

ちょっと前まで受注停止になっていたトリシティ300ようやくと言うか、とりあえず入荷してきました。安定感あるのが見て分かります。車両..

待ちました:2023.04.19
▼マーク

珍らしい一日

ピャーズを炒め始めたらお客様。オグマさん、料理教室の代金をもってきて くださいました。4回目スパイスを入れてたので、すぐお渡し出来..

珍らしい一日:2023.04.19
▼マーク

J2 第10節 vs ツエーゲン金沢

先日、J2第10節が行われました。モンテディオ山形はホームでツエーゲン金沢と対戦し、0−1で敗れました。 ホームでなんと..

J2 第10節 vs ツエーゲン金沢:2023.04.19
▼マーク

剪定作業

みなさんこんにちは。山形市内は桜の見ごろも過ぎ、街路樹のハナミズキの花が咲き始めました。先日、庭木の剪定作業を行いました。暖かくな..

剪定作業:2023.04.19
▼マーク

屋根塗装〜雨樋交換

雪害対応での、雨樋交換と屋根塗装工事です。多少年季の入った屋根トタンですが、定期的な屋根塗装のおかげか、サビはあるものの腐食などな..

屋根塗装〜雨樋交換:2023.04.19
▼マーク

令和5年度 大富地域の揚水暦について

久しぶりの更新となり申し訳ありませんm(_ _)m本日は、令和5年度のかんがい事業のうち、「大富地域揚水暦」と「若木地域かんがい計..

令和5年度 大富地域の揚水暦について:2023.04.19
▼マーク

Yonezawa City Uesugi Museum..

The Battle of Sekigahara in September of 1600 (Keicho 5) was one ..

2023.04.19 米沢市
Yonezawa City Uesugi Museum..:2023.04.19
▼マーク

卵焼き作った!!

今日の山形はかなり暑くなってきました。今年度初めて扇風機を出して、我々は〜宇宙人だ〜とやりたくなりました。扇風機あるだけで、涼しく..

卵焼き作った!!:2023.04.19
▼マーク

川沿いの扇状地

紅葉の桃畑がいまを盛りと咲き誇っていました。

川沿いの扇状地:2023.04.19
▼マーク

三十三観音巡りミニ

100才掛けてゆっくり三十三所巡りをする。

三十三観音巡りミニ:2023.04.19
▼マーク

老人クラブ 「歩こう会」

4/18 市内北部七中学区白川を登ろうコースをたどりました。最初は最上三十三観音の一つ千手堂から。

老人クラブ 「歩こう会」:2023.04.19
▼マーク

4月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しまし..

4月 マザーズジョブサポート庄内 マザーズハローワークコーナー ゝ畤支援セミナー 『応募書類の作り方 確認しましょう..

4月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しまし..:2023.04.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る