ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

肉を食べる。もぐもぐ無心で食べる。アメリカンステーキ★テキサス(0238-43-2941)のテキサスステーキランチ200g。&n..

2023.04.19 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.04.19
▼マーク

風景

赤湯公民館の綺麗なところ。

2023.04.19 赤湯公民館日記南陽市
風景:2023.04.19
▼マーク

フリーペーパー「やまコミ」に
チラシ掲載!

  山形で発行されているフリーペーパー、「やまコミ」さんにチラシを掲載させていただきました!その掲載記念として..

フリーペーパー「やまコミ」に<br>チラシ掲載!:2023.04.19
▼マーク

春の散歩〜幼児組 part2〜

総合公園に到着すると、早速虫探しが始まりました。「カエルみつけた!」「えっみせて〜」「ほんとだ」「ぼくがみつけたんだよ」という会..

春の散歩〜幼児組 part2〜:2023.04.19
▼マーク

春の散歩〜幼児組 part1〜

たんぽぽ、すみれ、ゆり組(3〜5歳児)の異年齢で春のお散歩に行きました。この日は風が吹いた後という事もあり、たくさんの桜の花びら..

春の散歩〜幼児組 part1〜:2023.04.19
▼マーク

もも組 イチゴの苗植え

もも組でイチゴの苗を植えました。小さなイチゴの苗を見て「イチゴの赤ちゃんだ!」と喜んでいた子どもたち。土の入ったプランターにジョウ..

もも組 イチゴの苗植え:2023.04.19
▼マーク

南陽市ボランティアサークル「にじ」の活動が山形新聞に掲..

2022年度に県内の社会貢献活動や地域活性化の取り組みを顕彰する「輝く県民活躍大賞」を受けた南陽市中高校生ボランティアサークル『に..

南陽市ボランティアサークル「にじ」の活動が山形新聞に掲..:2023.04.19
▼マーク

春の散歩〜もも組(2歳児)〜

もも組(2歳児)さんになった子どもたちは、保育者や友だちと「楽しい」を共有して、身体を使って遊んだり、春の自然の中で発見したもの..

春の散歩〜もも組(2歳児)〜:2023.04.19
▼マーク

春の散歩 〜うめ組(1歳児)〜

今年は例年より早い桜の開花となりました。新年度がスタートして天気の良い日が続き、暖かい日差しのもと、近所を散歩したり、花をバック..

春の散歩 〜うめ組(1歳児)〜:2023.04.19
▼マーク

はじめてにドキドキ!〜つぼみ組(0歳児)〜

 つぼみ組は6名の新しいお友だちを迎えて、新年度8名でスタートしました。初めはお家の方から離れて、知らない場所に不安そう..

はじめてにドキドキ!〜つぼみ組(0歳児)〜:2023.04.19
▼マーク

降誕会

 4月8日はお釈迦様がお生れになった日です。今年は土曜日にあたるため一日早く降誕会をしました。お釈迦が生まれる際、九頭の..

降誕会:2023.04.19
▼マーク

東根市ボランティアサークル「3peace」」の活動が山..

東根市ボランティアサークル『3peace』が子どもたちの学習に役立ててもらおうと寒河江市の児童養護施設寒河江学園にノートやペンなど..

東根市ボランティアサークル「3peace」」の活動が山..:2023.04.19
▼マーク

進級式〜令和5年度がスタートしました〜

 4月1日(土)3年ぶりに入園式を行い、新しいお友だちをお迎えしました。4月3日(月)進級式がありました。1つずつ大きい..

進級式〜令和5年度がスタートしました〜:2023.04.19
▼マーク

新入生向け出前講座で4つの高校に行ってきました!

青年の家にとって4月の第2週目は「出前講座ウイーク」でした!新入生へのアイスブレイキングとボランティア講座で4つの高校(東桜学館高..

新入生向け出前講座で4つの高校に行ってきました!:2023.04.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る