ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和5年 白つつじまつり告知

令和5年度ながい「白つつじまつり」開催のお知らせ今年も5月10日(水)〜5月31日(水)の期間中、白つつじまつりが開催されます!詳..

2023.04.17 長井市観光協会長井市
令和5年 白つつじまつり告知:2023.04.17
▼マーク

建物の外観と構造と桜ロード

先週、南陽市へ行った際に撮影した建物です。バームクーヘンのお店ですが、外観がオシャレで凹凸のデザインが優れていますね。こちらは昨日..

建物の外観と構造と桜ロード:2023.04.17
▼マーク

【イベント報告】ねんどのこいのぼり作り

4月8,9日、2日間限定の体験学習「ねんどのこいのぼり作り」を開催しました。板状の粘土にこいのぼりを描き、山型に形を整えたあと表面..

2023.04.17 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】ねんどのこいのぼり作り:2023.04.17
▼マーク

【イベント報告】サイエンスカフェ

3月25日、東京都立大学の山田昌久教授を講師にお迎えし、サイエンス・カフェを開催しました。サイエンスカフェとは、専門分野で従来から..

2023.04.17 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】サイエンスカフェ:2023.04.17
▼マーク

【イベント報告】作ってみよう縄文土器

体験講座「作ってみよう縄文土器」を開催しました。子供から大人まで、22人が土器作りに挑みました。  想像以上に..

2023.04.17 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】作ってみよう縄文土器:2023.04.17
▼マーク

STORAGE33 /1,921万円+税

1,921万円(税抜)(2,113.1万円)※消費税10%の場合■基本間取りタイプ(LIMITED33)本体価格 1,750万円■..

STORAGE33  /1,921万円+税:2023.04.17
▼マーク

朝日町四ノ沢八天稲荷神社の例祭

朝日町では、4月の第三日曜日に町内の神社17社で例祭が行われている。この為に昨日16日午後から、神社の住所を調べ、場所の下見をし..

2023.04.17 獅子宿燻亭10長井市
朝日町四ノ沢八天稲荷神社の例祭:2023.04.17
▼マーク

☆新潟 村上での鮭料理 (´▽`)ノ☆

新潟の村上には、行ったことがありませんでしたがちょっと足を運ぶのもよい!と思いました。(´▽`)今回、学生の頃の同級生の仲間5人で..

☆新潟  村上での鮭料理  (´▽`)ノ☆:2023.04.17
▼マーク

喫茶&レストラン「アランフェス」でコンサートの時の写真..

2023年3月5日に行われた  フルート&オカリナとピアノの共演  フルーティストでありオ..

喫茶&レストラン「アランフェス」でコンサートの時の写真..:2023.04.17
▼マーク

広田泉伝[10] 写真家・広田泉 〜 俳句のような

広田さんが私たちに残してくれた作品が数点ある。一つは荒砥駅車庫の奥にある廃車となったYRである。広田さんは「写真は切り取るんじゃ..

2023.04.17 おらだの会3長井市
広田泉伝[10] 写真家・広田泉 〜 俳句のような:2023.04.17
▼マーク

華やかな季節

わが家のバルコニー1年でいちばん華やかな時

華やかな季節:2023.04.16
▼マーク

雨上がり

久しぶりの虹だった。ここ最近、黄砂で遠くの景色も見えなかった。今日は、雨のおかげかスッキリと山々が見え、雪が少なくなった事に驚いた..

2023.04.16 massugu米沢市
雨上がり:2023.04.16
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜我庭の桜は、銅葉も一緒に楽し..

今日は一日中、風が強く、おまけに雨!外仕事なんて無理・・・体がついていけないばーばですが午前中、じーじはいつものバドミントン教室へ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜我庭の桜は、銅葉も一緒に楽し..:2023.04.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る