ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

日曜日です。

朝早めに出て、いつものように買物して店へ着いた。親娘連れが開店前から 来てくれ3分待ってもらって。料理の説明をして、インドではナー..

日曜日です。:2023.04.16
▼マーク

春作業

冬が過ぎ、春が来たということで、先日、小野川温泉の春作業が行われました。いつも思うけど、こまめにいろんなものを見ていかないといけな..

春作業:2023.04.16
▼マーク

完成監査

先日、引渡し前の完成監査を行いました。お客様に完璧な状態で、よいいえをお引き渡し出来る様に、傷のチェックや、建具の建付け等をチェッ..

完成監査:2023.04.16
▼マーク

よくある交差点の考え方

交差点を曲がるとき悩むことがある。仮に十字路や丁字路のようなわかりやすい形ではなく、合流のような道路の形であっても、交差点の場合は..

2023.04.16 ゆうちゃん三川町
よくある交差点の考え方:2023.04.16
▼マーク

雨と風で咲いていた桜が散ってしまい桜も終わりでしょうか..

南陽市のワシントン桜アメリカのワシントンで春の風物詩となっている「全米桜祭り」(National Cherry Blossaom&..

雨と風で咲いていた桜が散ってしまい桜も終わりでしょうか..:2023.04.16
▼マーク

広田泉伝[9] ここから始まるRd2 2021年10..

2020年5月の診断結果を受けてからも広田さんは走り続ける。同年8月いすみ鉄道大多喜駅での写真展に続いて、10月24日からは羽前..

2023.04.16 おらだの会3長井市
広田泉伝[9]  ここから始まるRd2 2021年10..:2023.04.16
▼マーク

我が家のうこぎ

我が家のうこぎ、新芽が出揃いました。今日は、先月末から再開した、月二回のギター練習日、だいたい3月末から11月末まで、雪がある期間..

2023.04.16 Atelier Li-no2米沢市
我が家のうこぎ:2023.04.16
▼マーク

Holy Stone ドローン HS420オレンジ購..

Holy Stone ドローン HS420購入しました。HS430よりひとまわり小さいドローンです。室内でめちゃくちゃ操縦しやすく..

2023.04.16 ゆうちゃん三川町
Holy Stone ドローン HS420オレンジ購..:2023.04.16
▼マーク

4月のジャイの日のチャトーニーとピクルス。

アボガドのチャトニーをつくった。前もつくったけど、それはカリーSetにつけてるチャトーニーで、今回のは、4月のジャイの日用のチャト..

4月のジャイの日のチャトーニーとピクルス。:2023.04.15
▼マーク

4月のアクセサリー。新商品のご紹介

 アンティークなデザインが素敵なドイツビーズのピアス    クオーツとパールのブ..

4月のアクセサリー。新商品のご紹介:2023.04.15
▼マーク

湯っ歩の里

日本最大級の足湯と言われている湯っ歩の里に行ってきました。長さが60mの屋内の足湯で、雨の日も入れる、いいところでした。足湯利用す..

湯っ歩の里:2023.04.15
▼マーク

あまり

見かけなくなってきた2サイクルのスクーターを修理キャブレターからの吹き返しなのかギトギトに汚れてます。汚れを落とす事は頼まれた訳で..

あまり:2023.04.15
▼マーク

学生支援

花冷えの土曜日7時間の学生支援でした。今にも雨が降り出しそうな空模様☁学生課の方が用意して下さった温かい飲み物とスナッ..

学生支援:2023.04.15
▼マーク

4月15日は南陽市鍋田地区の念仏踊りが奉納されるお祭り..

南陽8ミリクラブでは令和4年度作品としてこの鍋田念仏踊りをテーマに「ふるさとの民俗芸能 でんでこ舞」を作成し、山形県自作視聴覚教材..

4月15日は南陽市鍋田地区の念仏踊りが奉納されるお祭り..:2023.04.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る