ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ヤマハハコ

天元台高原第三リフト降り場”北望台”(ほくぼうだい)1820m、モミジカラマツの花が落ち始めてくると、ヤマ..

2024.07.28 Atelier Li-no2米沢市
ヤマハハコ:2024.07.28
▼マーク

サンカヨウの実

天元台高原第三リフト降り場”北望台”(ほくぼうだい)1820m、サンカヨウの花が終わり実がついてきましたと..

2024.07.28 Atelier Li-no2米沢市
サンカヨウの実:2024.07.28
▼マーク

気仙沼へ

明日の仕事に備えて気仙沼へ前泊入りしました。

気仙沼へ:2024.07.28
▼マーク

ボンジュール

パリ五輪開幕🎊🎊🎊🎊🎊🎊拙者にとっ..

ボンジュール:2024.07.28
▼マーク

令和6年度 サガエスケートボードビギナーズスクール

寒河江市では、これからスケートボードを始めたいと思っている方、スケートボードは手に入れたけれど、どのような練習をしたらいいか分から..

令和6年度 サガエスケートボードビギナーズスクール:2024.07.28
▼マーク

代替えの時計

交通事故の為、常の時計を時計店へ。現在の時計も、デイデイトで宜しいが重い。スティール系ロレックス常の方、重くないかなぁ。

代替えの時計:2024.07.28
▼マーク

蔵増地区防災研修会

令和6年7月28日(日)に天童市立蔵増公民館において、地区民を対象として蔵増地区防災研修会が開催されました。三郷堰地域の取組みとし..

蔵増地区防災研修会:2024.07.28
▼マーク

揚水休止のお知らせ

【揚水のお知らせ】明日の揚水について、27日17:00現在最上川の濁りがいまだにひどい状況です。明朝の河川の状況を見てから揚水の判..

揚水休止のお知らせ:2024.07.28
▼マーク

フロア材を張りました

こんにちは、建設部の石黒です。先日、断熱材をいれる工事を行いました。断熱材を入れたことにより床下からの、冷気、暖気が通りづらくなっ..

フロア材を張りました:2024.07.28
▼マーク

館長の写真日記 令和6年7月28日付け

最近、戦国人物伝「最上義光」がコミック版日本の歴史第90巻(ポプラ社刊)として出版されました。コミック版ということで、最上義光も..

2024.07.28 最上義光歴史館山形市
館長の写真日記 令和6年7月28日付け:2024.07.28
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜いつもの変わらない風景ですが..

雨もようやく落ち着いてきましたが、まだまだ不安定な天気ですね。梅雨明けは、いつに?真夏の暑さも大変で、歳と共に梅雨も夏も体がついて..

《バラ庭》ガーデンNOW〜いつもの変わらない風景ですが..:2024.07.27
▼マーク

大雨

山形県で大雨が降りました。これは地域によって全然違っていて、幸いなことに米沢市は大したことなく、もちろん、被害もありませんでした。..

大雨:2024.07.27
▼マーク

夏季休暇のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。誠に勝手ながら8/10(土)〜8/14(水)までモデルハウスは夏季休暇とさせていただきます。どうぞよろし..

2024.07.27 Green Seed House.新庄市
夏季休暇のお知らせ:2024.07.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る