ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ありがとうございました。

キツネによるアクシデントに際し、皆様から多くのメッセージが寄せられました。ありがとうございました。 当時、白鳥たちが、鶏舎からわず..

ありがとうございました。:2023.04.02
▼マーク

5月セミナー一覧

こんにちは、マザーズジョブサポート庄内です! 5月開催のセミナー予定を一挙にご紹介します。各リンクから飛べます♪☆パソコ..

5月セミナー一覧:2023.04.02
▼マーク

令和5年度4月セミナー一覧

こんにちは、マザーズジョブサポート庄内です!春らしくなってきましたね。今年度もよろしくお願いいたします。遅くなりましたが、4月開催..

令和5年度4月セミナー一覧:2023.04.02
▼マーク

桜の開花と共にいちごシェイクです♪

山形は先日、観測史上最速で桜が開花しました。桜色のシェイクは「山形産いちご姫」を贅沢に使ったフルッティアおすすめのいちごシェイクで..

桜の開花と共にいちごシェイクです♪:2023.04.02
▼マーク

4月2日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

昨日4月1日、烏帽子山公園の桜の開花が宣言されました。 記念館2階ロビーの窓から撮影した烏帽子山の様子です。予報では木曜日頃まで..

4月2日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2023.04.02
▼マーク

スピード違反

拙者 現在4期連続ゴールド免許だから約20年間はスピード違反で捕まってないことになるその拙者から見て これってスピード違反じゃね?..

スピード違反:2023.04.02
▼マーク

先進的窓リノベ2

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です前回に引き続き、先進的窓リノベの案件アップします3/31に申請が開始しました補助金額が..

先進的窓リノベ2:2023.04.02
▼マーク

昨日烏帽子山公園の桜の開花宣言がだされました 公園に登..

桜人(さくらびと)という言葉は「源氏物語」に登場します。お花見は貴族のものと思われがちですが、春に田んぼの神が、山から里に帰って..

昨日烏帽子山公園の桜の開花宣言がだされました 公園に登..:2023.04.02
▼マーク

☆癒されたい!ひたすら癒されたい…(^-^)☆

心がけ疲れるとカラダに不調を来たしカラダが疲れると心に不調を来します… やはりどちらも繋がりを持っているのでそのバランスを崩せばど..

☆癒されたい!ひたすら癒されたい…(^-^)☆:2023.04.02
▼マーク

杏子の花

ここ数日お天気よくあったか・・1日は天元台泊りで昨日2日に帰宅、気が付けば、我が家の庭木である、杏子が咲いてましたね・・水仙、ヒア..

2023.04.02 Atelier Li-no2米沢市
杏子の花:2023.04.02
▼マーク

上杉神社の桜

昨日天元台でスキーした帰り、上杉神社周辺の桜を見てきました、一部で花が開花している状況です、あと数日というところですね・・ちなみに..

2023.04.02 Atelier Li-no2米沢市
上杉神社の桜:2023.04.02
▼マーク

新年度

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」の由来は不明ですが、まさに、私にとってこの3カ月は慌ただしく過ぎたような気がしています。雪に見舞わ..

新年度:2023.04.02
▼マーク

『全身泥パックで身体のリセットしませんか(*^^*)』

ご覧戴きありがとうございます🍀 ピンポイントでお客様に『そこ、そこ!!』 と言って戴けるAroma R..

『全身泥パックで身体のリセットしませんか(*^^*)』:2023.04.01
▼マーク

インド料理教室中級

通信でインド料理の初級を受けた人達から中級もやって欲しいという要望が多くなったのでやることにしました。ただし、マサーラー(スパイス..

インド料理教室中級:2023.04.01
▼マーク

令和5年度研修会実施予定

○介護実習指導者講習会 8月3日(木)・4日(金)・14日(月)・15日(火) ○ファーストステップ研修 6月17..

令和5年度研修会実施予定:2023.04.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る