ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

新型コロナウィルス感染症の5類移行

山形も大分春らしくなってきました。今年は思ったより降雪が少なく、除雪費が大幅に浮きました。電気料金高騰による出費に対しては焼け石に..

新型コロナウィルス感染症の5類移行:2023.03.14
▼マーク

【まもなく終了!】にしぬまたスタンプビンゴ

スタンプビンゴが3月末で終了します。パーフェクトやビンゴのチャンスを逃さないよう、お手持ちのビンゴカードを確認してくださいね!【3..

2023.03.14 西沼田遺跡公園天童市
【まもなく終了!】にしぬまたスタンプビンゴ:2023.03.14
▼マーク

Y様 エアープロット施工
(山形市)

   今回はキッチンの窓にエアープロットを施工させていただきました!ご自宅で魚を焼いた時にニオイが気..

Y様 エアープロット施工<br>(山形市):2023.03.14
▼マーク

K様 エアープロットカー施工
(山辺町)

 ウイルス除去やニオイ軽減に効果のある「エアープロット」をお車に施工させていただきました!今回は車の中のニオイ対策と花粉..

K様 エアープロットカー施工<br>(山辺町):2023.03.14
▼マーク

春の時期

いただきものが多い時期です。こおどり庵(0238-20-5737)のバウムクーヘン。ストロベリーのバウムクーヘンは初めて!でした..

2023.03.14 赤湯公民館日記南陽市
春の時期:2023.03.14
▼マーク

春の色

うすい豆腐。金田屋魚店(0238-43-2014)で「出来立て!ごま豆腐と同じ方法でうぐいす豆で作ってる」とおススメされました。..

2023.03.14 赤湯公民館日記南陽市
春の色:2023.03.14
▼マーク

第16回「アグリフードEXPO東京」出展者募集開始のお..

日本政策金融公庫では、国産農林水産物を対象とした全国規模の展示・オンライン商談会、第16回「アグリフードEXPO東京」の出展者を..

第16回「アグリフードEXPO東京」出展者募集開始のお..:2023.03.14
▼マーク

ガイドラインを変更しました。

令和5年3月13日より新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(内閣府HP:https://corona.go.jp/eme..

ガイドラインを変更しました。:2023.03.14
▼マーク

第13話 ある運転士のこと その1(夕暮の長井駅)

列車は恋人たちの聖地にもなっているハート形の桜を見ながら、長井駅に到着した。ホームの西側には地元の児童生徒が書いた長大壁画がある..

2023.03.14 おらだの会3長井市
第13話 ある運転士のこと その1(夕暮の長井駅):2023.03.14
▼マーク

ドローンHS430修理完了。直った

HS430左後ろのモーター故障。Holy Stoneから左右1個づつモーターが届いたので、メーカーから案内のあったユーチューブを見..

2023.03.14 ゆうちゃん三川町
ドローンHS430修理完了。直った:2023.03.14
▼マーク

3/14(火)#656 今週末の卒業式に向けて

18日(土)の卒業式に向けて、校内の装飾が進んできました。各学年がそれぞれの場所を分担して、6年生の卒業をお祝いして飾りつけを行っ..

2023.03.14 致芳小ブログ長井市
3/14(火)#656 今週末の卒業式に向けて:2023.03.14
▼マーク

神楽獅子落札

名古屋で制作されたと思われる神楽系の獅子頭を落札した。奥行き30cmと小ぶりで重さは1kgと超軽量の寄木造りの獅子頭である。耳と顎..

2023.03.14 獅子宿燻亭10長井市
神楽獅子落札:2023.03.14
▼マーク

〜リモコン設置提案〜

もう春ですね。気温の方も昨日は寒かったけど今後も暖かくなる予報で過ごしやすくなってくるので私も行動していきたいと思っているところで..

〜リモコン設置提案〜:2023.03.14
▼マーク

ふきのとう

一昨日、日曜日は天気良く、米沢スキー場へ、こぶ滑り練習に行く、第一リフトの中間降り場見ると、ふきのとうがチラホラ、毎年ここはいち早..

2023.03.14 Atelier Li-no2米沢市
ふきのとう:2023.03.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る