ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

小松菜

福島のスキー友から小松菜頂きました、山友でもあり、花に畑も大先輩で、花の球根も良く頂きます、雪国と違い、冬でも野菜が育つ、雪囲いな..

2023.03.14 Atelier Li-no2米沢市
小松菜:2023.03.14
▼マーク

大切なひととき

今日は、尊敬する大好きな方とお仕事ができてランチをご一緒しながら、久しぶりにゆっくりお話しできました。雨模様の寒い一日でしたが、仕..

大切なひととき:2023.03.13
▼マーク

申告書は明日書き ます。

ランチはサガエのアビコさんと 仙台のサイトウさん。 サイトウさんは今月のジャイの日の お金を払って下さいました。 アビコさんは仲々..

申告書は明日書き ます。:2023.03.13
▼マーク

J2 第4節 vs ザスパクサツ群馬

先日、J2第4節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでザスパクサツ群馬と対戦し、0−1で敗れました。 ホームで群馬..

J2 第4節 vs ザスパクサツ群馬:2023.03.13
▼マーク

ここんとこ相変わらず状態

ここんとこ相変らず、状態。 でも昼来てくれた人は大喜びで 感激してくれたのでうれしい限り。電話で夜カリー食べに行きますと電話が入り..

ここんとこ相変わらず状態:2023.03.13
▼マーク

キクザキイチゲ

3/5、日中の気温が9℃〜12℃と高い。わが家の庭のキクザキイチゲが開く。

キクザキイチゲ:2023.03.13
▼マーク

第12話 汽車がかかったぞ〜(長井駅)

今まで長井から赤湯まで、長井から荒砥まで客馬車が通って、人々を運んでた時代。長井町といったて、本当にまだまだ小っちゃな町で、汽車..

2023.03.13 おらだの会3長井市
第12話 汽車がかかったぞ〜(長井駅):2023.03.13
▼マーク

【重要なお知らせ】交流センターふらりの施設の使用につい..

交流センターふらりでは長井市の指導のもと、 新型コロナウイルス感染症対策として、以下の対応を 引き続き継続いたします。ご協力お願い..

【重要なお知らせ】交流センターふらりの施設の使用につい..:2023.03.13
▼マーク

建物の外観特集

春めいた季節になってきましたね。本日からマスクの着用が義務化から個人の判断に変わって戸惑っている方もいらっしゃるかと思います。当..

建物の外観特集:2023.03.13
▼マーク

「健康経営優良法人2023」認定法人に認定されました!

この度も、弊社で「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に申請し、認定法人に認定されました。健康経営優良法人の認定制度は、..

「健康経営優良法人2023」認定法人に認定されました!:2023.03.13
▼マーク

Moonstoneムーンストーン

静かな輝きを持つムーンストーンは赤が似合います。   そして、しっとりとブルーグレイに寄り添って。。..

Moonstoneムーンストーン:2023.03.13
▼マーク

次のステージに向けて

今日から世の中は、マスク着用が個人の判断に任されるようになりました。(学校は、まだですが・・・)今後は、コロナといかにつきあって..

次のステージに向けて:2023.03.13
▼マーク

3.11に寄せて

蚕桑小学校にも春が来て、穏やかに時が流れていきます。この休みは、12年前の3.11、そしてその後・・・にずっと思いを馳せていまし..

3.11に寄せて:2023.03.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る