ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

節分がありました。

2月3日(金)に節分がありました。1月27日に2階の遊戯室に鬼からの手紙が届き、ドキドキした様子で手紙を手にする子どもたち。読ん..

節分がありました。:2023.02.27
▼マーク

「第57回スーパーマーケット・トレードショー2023」..

2月15日(水)、16日(木)、17日(金) の3日間、千葉県 幕張メッセにて「第57回スーパーマーケット・トレードショー20..

「第57回スーパーマーケット・トレードショー2023」..:2023.02.27
▼マーク

2月PC「事務入門に挑戦 エクセルを体験しよう!」開催..

2月24日(金)『事務入門に挑戦 エクセルを体験しよう!』を開催しました。 事務のお仕事を希望する方は多いのですが、「一..

2月PC「事務入門に挑戦 エクセルを体験しよう!」開催..:2023.02.27
▼マーク

『冬の長井』Instagramフォトキャンペーン 結果..

▲『冬の長井賞』 ながい雪灯り回廊まつりプレゼンツ『冬の長井』Instagramフォトキャンペーン結果発表 お..

2023.02.27 長井市観光協会長井市
『冬の長井』Instagramフォトキャンペーン 結果..:2023.02.27
▼マーク

あべあべ!あ〜べ!2023年3月号

2023年2月26日発行あべあべ!あ〜べ!2023年3月号【PDF版】情報が一目で確認できちゃう『あ〜べカレンダー』は要チェック☆..

あべあべ!あ〜べ!2023年3月号:2023.02.27
▼マーク

入居者様の自宅撮影2

本日は先週に引き続き、入居者様の自宅撮影をした画像を掲載します。私の携帯で撮影したのですが、なかなかうまく撮れました。照明器具も..

入居者様の自宅撮影2:2023.02.27
▼マーク

いぬかわ雪祭り

第6回いぬかわ雪祭りに行ってきました。マグロの解体ショーやキッチンカー等があり、たくさんの人で盛り上がっていました!CAFE HA..

2023.02.27 中川公民館日記山形市
いぬかわ雪祭り:2023.02.27
▼マーク

八戸の夜 二日目

フットサルも終わり、夜は大懇親会ということで、いろんな方々と交流を図る。懇親会後は屋台がひしめくみろく通りを見たいという方がいて、..

八戸の夜 二日目:2023.02.27
▼マーク

大豆でお菓子作り

2月27日(月) 3年生が学校の畑で育てた大豆を使ってお菓子作りに挑戦しました。講師には、香月さんの方にお越しいただき、丁寧に教え..

大豆でお菓子作り:2023.02.27
▼マーク

2/27(月)#646 ニック・ギャラガーさん来校

今日はけん玉協会の齋藤先生と2018けん玉ワールドカップ優勝者のニックギャラガーさんが来校されました。けん玉ひろ場スパイクのイベン..

2023.02.27 致芳小ブログ長井市
2/27(月)#646 ニック・ギャラガーさん来校:2023.02.27
▼マーク

リラックスヨガ教室

嶋貫 梓さんを講師にお招きし、「公民館自主事業リラックスヨガ教室」を開催しました。リラックスを目的としたヨガなので「絶対に無理はし..

2023.02.27 中川公民館日記山形市
リラックスヨガ教室:2023.02.27
▼マーク

第8話 日直室のキリスト画 その1(西大塚駅)

梨郷駅を出てしばらくすると置賜盆地の北のヘリにあたる山林を右手に、左手には国道113号線が並走し、その先には最上川に架かる幸来橋..

2023.02.27 おらだの会3長井市
第8話 日直室のキリスト画 その1(西大塚駅):2023.02.27
▼マーク

☆数年ぶりに届いた旅のお知らせ(^-^)☆

読売旅行から、国内外のツアーのお知らせのDMが、数年ぶりに久しぶりに、届きました。(^_-)旅行会社から、お手紙が届くとやはり世の..

☆数年ぶりに届いた旅のお知らせ(^-^)☆:2023.02.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る