ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

土曜日でした。

昨夜電話くれた人が12時に来てくれた。神奈川から来てくれたそうで今夜は酒田の実家へ帰るそうで、カリー喜んでくれたので、鱈カリーも少..

土曜日でした。:2023.02.25
▼マーク

玄関ドア交換(ビフォー)

ふくらみを増す梅のつぼみに 春の気配を感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?今回は、玄関ドア交換をご紹介させていただき..

玄関ドア交換(ビフォー):2023.02.25
▼マーク

ウォーキングでリフレッシュ

短大生の就活支援、ミドルキャリアの再就職支援そして、高校生の「内定者支援」と、目まぐるしく駆け回った2月。無事に務めることができて..

ウォーキングでリフレッシュ:2023.02.25
▼マーク

第3回 みちくさ教室のお知らせ

【お知らせ】第3回みちくさ教室は、諸事情により延期となりました。日程が決まり次第この場でお知らせ致します。宜しくお願い致します。*..

第3回 みちくさ教室のお知らせ:2023.02.25
▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は淀野正實さんの作品展です。四季折..

フォトギャラリーが新しくなりました:2023.02.25
▼マーク

芦北地区治山工事(浦平1)

こんにちは。九州の紙森です。令和3年8月から始まった工事もそろそろ大詰めです。上の写真は2ヵ所ある工事区間のうちの一つ野添地区の現..

芦北地区治山工事(浦平1):2023.02.25
▼マーク

我が家の今年の春一番は何? 庭の福寿草の芽が黄色みを帯..

いよいよ「マーちゃんの花暦」が始まる予感です。

我が家の今年の春一番は何? 庭の福寿草の芽が黄色みを帯..:2023.02.25
▼マーク

べにっこひろば3月号

今月は講座やイベントカレンダーの他、新年度の講座のお知らせを特集しています。ぜひチェックしてくださいね。

べにっこひろば3月号:2023.02.25
▼マーク

第7話 「あっ、ばあちゃんだ」(梨郷駅にて)

車内アナウンスが次の駅が梨郷駅であると伝えている。梨郷駅は、鉄道娘の「鮎貝りんご」の名前の由来になった駅です。大正2年(1913..

2023.02.25 おらだの会3長井市
第7話 「あっ、ばあちゃんだ」(梨郷駅にて):2023.02.25
▼マーク

保養所にて

雪解け完了!!#山形県置賜地方

保養所にて:2023.02.25
▼マーク

【店舗改装に伴う臨時休業のお知らせ】

フルッティアをご利用頂きましてありがとうございます。この度、店内改装のため【2月28日(火)から3月5日(日)まで】臨時休業するこ..

【店舗改装に伴う臨時休業のお知らせ】:2023.02.25
▼マーク

八戸の夜

八戸に着き、今日は前泊者懇親会ということで、日本料理のお店「ぼでじゅう」に行ってきました。外観がめちゃくちゃおしゃれで、しかもそれ..

八戸の夜:2023.02.24
▼マーク

お気に召さなければ…

相変わらずだけど、ランチ終わり、ゆうちょで1組発送。その後、例によって整形外科へ、帰りはタカキで砂糖のバーゲンを買い、アパートへ。..

お気に召さなければ…:2023.02.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る