ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・春の準備、着々と〜♪

今日2月22日は猫の日! にゃんにゃんにゃんテレビ番組は、ねこちゃん特集で盛り上がりでしたね。  もう、じーじ..

《バラ庭》つれづれ〜・・春の準備、着々と〜♪:2023.02.22
▼マーク

−15℃の世界

先週末は、ポカポカが陽気が数日続いてましたが、一転して、また寒い寒い冬に戻りました、天元台高原スキー場、第三リフト降り場付近(18..

2023.02.22 Atelier Li-no2米沢市
−15℃の世界:2023.02.22
▼マーク

にゃんこの日

猫の日に頂戴しました。ぷにっぷにっとした感触の押し具合です。実は私は猫の肉球よりも、揃えた時の前足の甲(と言うのか?)が好きなんで..

2023.02.22 赤湯公民館日記南陽市
にゃんこの日:2023.02.22
▼マーク

鱈カリー完成

鱈カリーが出来たので坂田さんに来てもらった。鱈のカリーとアチャールと青唐辛子のチャトニーを召し上がってもらった。坂田さんは美味しい..

鱈カリー完成:2023.02.22
▼マーク

本当にどうなるんでしょう。

2月22日。今日は猫の日? なんですか?なんかラジオ聴いてたら朝から流れてました、我が家は猫じゃなくてチョコは? 失礼、犬トイフ..

2023.02.22 株式会社彩木長井市
本当にどうなるんでしょう。:2023.02.22
▼マーク

テナント改装工事進行中!!

少しづつですが 春を感じられる季節になってきた感じがしますが皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・・・ 今日は私が現場管理担当..

テナント改装工事進行中!!:2023.02.22
▼マーク

宇宙旅行ツアー

気球に乗って高度2万5000メートルの成層圏に向かう旅行ツアーの募集パイロットと利用客1名の2人乗りの客室に乗り、成層圏では宇宙空..

宇宙旅行ツアー:2023.02.22
▼マーク

華道の御宅

お客様宅の様々の立花。自宅用、持ち出し用、弟子様への稽古用。並々たる、華道への思いが感じられます#華道 #池坊

華道の御宅:2023.02.22
▼マーク

レジン

レジンdeキーホルダー作り教室を開催しました。今回参加いただいたお子様の多くは、シンプルな台を好んで選ばれまていました。中に投入す..

2023.02.22 赤湯公民館日記南陽市
レジン:2023.02.22
▼マーク

☆見学会開催します(三浦建設工業)

春寒の候皆様には益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。春は、もうすぐとは言え、まだまだ寒く不安定な日が続きます。明るい話題として弊社..

☆見学会開催します(三浦建設工業):2023.02.22
▼マーク

HolyStone HS430トイドローンです。

昨日アマゾンより届いたので、昨日は付属のバッテリー3本に 充電!いよいよ今日が初フライト!女房からは冷たい目で「なにこれ」あまりに..

2023.02.22 ゆうちゃん三川町
HolyStone HS430トイドローンです。:2023.02.22
▼マーク

子どもミーティングッ!!

毎週水曜日は子どもミーティングをしています。今日は金曜日のお昼ご飯を決めました。今週はから揚げを作ります。最近人数が増えてきたので..

子どもミーティングッ!!:2023.02.22
▼マーク

赤湯公民館まつり

今年度は10団体の皆様に展示していただきました。延べ200名の皆さまに足を運んでいただきました。

2023.02.22 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館まつり:2023.02.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る