ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

赤湯公民館まつり

2月18日(土)、赤湯公民館まつりが開催されました。中学生企画『パンパンクラッカー作り教室』、『なんちゃってテラリウム作り教室』『..

2023.02.22 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館まつり:2023.02.22
▼マーク

はつらつ学級

第2部では(一社)南陽市スポーツ協会 事務局次長 盒 弘様より「軽スポーツで運動不足を解消しよう」〜輪投げをたのしもう〜と題しま..

2023.02.22 中川公民館日記山形市
はつらつ学級◆2023.02.22
▼マーク

はつらつ学級

すこやか子育て課すこやか係、保健師の安部志乃様より「低栄養予防のお話」「ヒートショック対策のお話」と題しまして健康講話をしていただ..

2023.02.22 中川公民館日記山形市
はつらつ学級 2023.02.22
▼マーク

満腹

さかえ食堂(0238-43-4218)のラーメン。案外、太麺。しっかりスープが絡んできます。近頃、外食が多いです…..

2023.02.22 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.02.22
▼マーク

奇跡のコラボ

そんなこんなしているうちになんと高齢者となり 介護保険が使える立場になってしまったまわりに煽られ ま試しに と要介護の申請をしてみ..

奇跡のコラボ:2023.02.22
▼マーク

うっすらと雪

今朝はうっすらと雪、除雪する必要がないのが嬉しい、昨年と比べると、ずいぶん少ないので助かります。来週はもう、3月になりますから、降..

2023.02.22 Atelier Li-no2米沢市
うっすらと雪:2023.02.22
▼マーク

体力

今日は定休日、お休みの日なので、どこか行こうかなと思うけど、実際はこの機会に行かないといけない場所にいくだけで、終わりがち。ただ、..

体力:2023.02.22
▼マーク

幼小交流会

2月22日(水) わくわくこども園の年長児さんと1年生、5年生とが幼小交流会を行いました。1年生は自作の屋台を出店して、幼児さんに..

幼小交流会:2023.02.22
▼マーク

【2/23〜25】おたすけスタンプデー

スタンプビンゴでは、来園や体験学習、イベント参加に応じでスタンプを押します。スタンプがタテ・ヨコ・ナナメにそろえばビンゴ!1ビンゴ..

2023.02.22 西沼田遺跡公園天童市
【2/23〜25】おたすけスタンプデー:2023.02.22
▼マーク

南陽8ミリクラブの作品「ふるさとの民俗芸能 でんでこ舞..

とても美しくよい出来栄えの作品です いつでも出前上映いたしますのでお声がけください。機材を持ち込んではせ参じます

南陽8ミリクラブの作品「ふるさとの民俗芸能 でんでこ舞..:2023.02.22
▼マーク

【慈光園中央デイサービスセンター事業休止のお知らせ】

本日(2/22)慈光園中央デイサービスセンター関係者1名が新型コロナウイルス陽性判定となりました。これに伴い、2月25日(土)ま..

【慈光園中央デイサービスセンター事業休止のお知らせ】:2023.02.22
▼マーク

2/22(水)#645 福祉施設への車椅子贈呈式

今日の朝会は「車椅子贈呈式」でした。慈光園の園長さんにお出でいただき、環境委員のみなさんから直接贈呈することができました。コロナ禍..

2023.02.22 致芳小ブログ長井市
2/22(水)#645 福祉施設への車椅子贈呈式:2023.02.22
▼マーク

小さな天然石のネックレス

 気取らずさりげなくおしゃれを楽しめる、ハウライトとヨーロッパビーズを組み合わせた小粒でかわいいネックレスです。忙しい時..

小さな天然石のネックレス:2023.02.21
▼マーク

心の栄養

今日の朝会は、A先生の講話でした。赤ちゃんの話から始まりました。誰もがみんな、お家の方から大事に大事に育てられてきました。どの命..

心の栄養:2023.02.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る